ハイカロリーなフレンチトーストと大好きなものばかりなお弁当❤️ | 隠し味は家族への愛❤

隠し味は家族への愛❤

初めまして♪
まだ小さな子を3人もつごく一般家庭の
ママです(≧(笑)≦)♡

毎日涙あり(T-T)
怒りあり(`Δ´)
笑いあり( ^∀^)
の中で大好きなお料理を載せれたらと思います♪

よろしくお願いいたします♡





おはようございます❣️







ぽちっとしていただけたら
とても
嬉しいです❤️






昨日はおちびちゃんの生声に
たくさんのコメント❤️
ホントにありがとうございました(*´ω`*)ハート
とても
嬉しかったですらぶ②きらきら!!



小さい子と言うのは
人を元気にする力があるのかなぁにこおんぷ






そんなおちびちゃんとは
裏腹に…
朝からとても元気よすぎる
上の子達汗汗



ママ~おーっ!あせる
お弁当まだ~おーっ!あせる
早くみたいよゲラゲララブラブ




朝からせかされ…(;´д`)
バタバタと作ったお弁当ですお弁当



コーンのおにぎりおにぎり
チーズイン竹輪のベーコン包み揚げおねがい
だし巻き玉子おねがい
タコさんウインナー
コーンおにぎり侵略中( ☆∀☆)


至って普通のお弁当ですほろり汗

長男君は偏食が多く…
お姉ちゃんとは少し
別メニュー汗


以前は彩りや栄養バランスの
いいお弁当をと…
色々考えてましたが・・・・


あるママ友さんが

お弁当なんだから
好きなものばかりで
いいんじゃない照れラブラブ


え?びっくり


好きなものばかりでいいの?


うちなんかいつも茶色い
お弁当だよチューきら


と…





その言葉真面目に
救われましたクマハート


週2日のお弁当なんだから
大好きなものばかり詰めてあげて
お弁当大好きになってもらえば
いいんだよウインク


ママ友さんの神的な言葉に
ホントに救われましたハート



私には全くその考えが
なかったからですほろり




長男君にお弁当何入れる?
と聞いて
応えてくれた物を詰めると


その日の帰り…

お弁当美味しかったぁ(σ≧▽≦)σ❤️
みんな食べられたよキラキララブラブ


残さず食べれたことに
とても自信がつき…


次はブロッコリー入れてきゃーきらきら!!
お花のにんじんさんも🥕


少しずつお野菜のリクエストもキャー



出来ないことや苦手なことに
対して
最初に自信をつけてあげること…きらきら!!



とても大切なんだなぁと
感じましたおねがい



1つの自信が
大きな自信となって
幼稚園生活も
更に
楽しくなったみたいですらぶ②ハート




きらきら!!ハートきらきら!!ハートきらきら!!




今朝の朝食は

少し前に作った
バゲットプルマンで汗


揚げフレンチトーストを
作ってみましたきゃーきらきら!!


朝からハイカロリーですが
1日の原動力には
もってこいですきゃーキャー
私だけかなぁ😅




サクッと揚げたフレンチトーストに
クリームと数日前に作った
苺のジャムをトッピングしていただきましたラブ

ジャムはもちろん
パルスイートで作ったものです😅
さすがにカロリーが
気になって…(;´д`)


苺の酸味がいいお仕事してくれましたぺこきら






とうとう梅雨入りのニュースをみて
少し…
憂鬱ですが
元気を出して
頑張っていきましょきゃーきら








日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend