ウエディングドレスの時のブーケはプラン内に含まれていたので

ミラコスタにお願いしました。

葉っぱ(名前がわからない・・・)がひゅるるんってなってるのが気に入ったの♪


CDのブーケ&お子様ブーケ&父へのブートニアはrosariumu さんにお願いしました♪

前のブログにもちょっと書いたけど、お花でミッキーシルエットを

作ってほしいとお願いしたら、こんなにかわいいブーケを作ってくださいました♪

リボンの部分にもラインストーンでミッキーを作ってくれました♪


ブーケを持つと、ミッキーシルエットがゲストの方に見えるような感じで

ラインストーンもキラキラってかんじですごーくかわいかった♪

emicoさんありがとうございました。


そしてケーキは・・・

もちろんミッキー型

ナイフをいれるのがもったいなかった・・・


ゲストの皆様には

このような形で配られました♪