結婚式準備が”もっと”楽しくなる♡

 

後悔ゼロの結婚式を叶えるための

👰‍♀️花嫁レッスン👰‍♀️

ウェディングプランナーの

鈴木友里恵です

 

 

 

image

 

 

打ち合わせはずっとオンラインだったから
リアルでは初めまして💕
(やっとお会いできたから会った瞬間うるうる)⁡⁡



⁡5月に卒花をした新郎新婦さんと

結婚式お疲れ様!

おめでとうございました会をしました!!!🎉✨⁡⁡



最初の出会いが結婚式に対して

ネガティブ相談からだったから…

半年後にはこうして

’結婚式をして本当によかった’

と言ってもらえることがなにより嬉しいんですよね…✨







⁡結婚式は華やかだけど

その裏側には、



⁡⁡⁡◆何から手をつけていいのかわからず、

会場から送られてきたスケジュールでしか確認できない


→具体的に自分たちの場合は、

に置き換えられずやることが後回しにしがち。⁡⁡⁡


◆持ち込みNGが多くて予算が爆上がり


→節約と妥協の繰り返しで心が折れた⁡⁡⁡



◆プランナーとドレススタッフの対応に不信感

→当日は大切なゲストや親族も招いているのに

ずっと不安なまま⁡⁡⁡



結局、会場側へキャンセル料を払い、

また別の会場で新たに契約したが

不安からのスタートで更に不安…!⁡⁡⁡





残念ながらこういった理由で

結婚式を諦めようとされるふたりは多いんです。⁡⁡


あなたはどうですか? 






⁡⁡新郎新婦の立場からすると“結婚式準備楽しむ!”よりも、⁡


楽しみながらしたいけど、
どうやって?



っていう気持ちの方が私は大きいと思うんですよね。



⁡⁡⁡





========================
結婚式大満足の秘訣は
下準備が全て
=========================
⁡⁡改めて…
こうして出会う新郎新婦、
みなさん思うんだけど
本当にこのおふたりの結婚式に
携わることが出来て幸せでしかない!!!
幸せだー💐✨ 
感謝しかないし、幸せ!!!
(2回目←)



ちなみにおふたりが
結婚式でやったこと、
必要不可欠だったものは
⁡⁡⁡
💎一切妥協なしで決めたお料理
💎プリンターと
MacBookで作った
こだわりのペーパーアイテム
(完成品が素晴らしすぎて
ベタ褒めしたらくれた←)
💎スナップや当日の映像
記録系は全て残した♡)
💎骨格診断/
パーソナルカラー診断/
顏タイプ診断
(令和の花嫁らしい😘)
⁡⁡

いただいたお手紙は宝物です🙏♡

 

⁡ 同じ結婚式がないように 

結婚式準備も全新郎新婦同じではないから 

この部分をもっと具体的にして サポートしていきます👍✨ ⁡

 

 

 

 

 

 

あなたも不安ゼロの         結婚式準備にしませんか?


 

 

 

 

R25掲載記念!結婚式準備のオンライン相談はこちらから♪

 


image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

※人数限定の為、

予告なく相談会・継続サポートはSTOPする場合があります。

 

 

 

 

 

また、ブログにはない

さらに深く!

賢く♡楽しい結婚式準備になる方法も

 

 

公式LINEからのみ

お受け取りください✨

 👇

 

image

 

 

 

 

 

 

🟥結婚式準備どうだった?

卒花YouTubeインタビュー🟥

👇

 

 
 

 

 

近日、マタニティウェディングをされた新郎新婦さんからのインタビューも公開♪

(只今、編集中・・・♡)

新郎意見は必見です!!!

 

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

 

⭐️あなたへ⭐️

⭐️こちらの記事もおススメです⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔻Instagram:

24時間限定のストーリーズで

毎日結婚式準備に役立つ情報配信中🗣💓

 

@y.wedding_lesson

 

 

 

 

🔻Twitter:プレ花嫁様へ重要強めツイート📝

@wedding_yurie_

 

 

🔻stand.fm:

本音で音声解説📻🗣

 

@ウェディングプランナー鈴木友里恵