結婚式準備が”もっと”楽しくなる♡

 

後悔ゼロの結婚式を叶えるための

👰‍♀️花嫁レッスン👰‍♀️

ウェディングプランナーの

鈴木友里恵です

 

 

 

image

 

私は自分で言うのもなんですが、

花嫁さんが


💎どんな結婚式にしたいか


💎どんな結婚式をイメージされているか


すぐに察知することができ、

あなたにしか出来ない結婚式のご提案

その場でサッとすることができます🌸









経験ももちろんあるんだけど

1番は、


打ち合わせ前や事前に

花嫁さんへ

嫌なものはイヤ。

違った時は違う。と

ハッキリ言って下さいね!と

お伝えしてるからだと思う✨









コミュ力高いなら自分たちの意見を

話せる人もいるんだけど、

基本的には結婚式をするのが初めてな新郎新婦ばかり。



初めましての担当プランナーが

提案してくれる中で


なんか違う!

ちょっと思ってるのと

違うんよなーとか言えなくない?泣き笑い






会場側から提案すらされないという話も聞くけど

あなたはどう?





結婚式成功のカギって

担当プランナーがどれだけ

あはたの思いを汲み取って

あなたと一緒にカタチにできるか!✨


ここが重要になってくるんだよね!







なのでもし、あなたが


💔なんか担当プランナーさんの

言ってることと噛み合わない…


💔汲み取ってもらえない


💔打ち合わせが苦痛


と思っていたら、





一旦、聞き分けがいい花嫁はやめて

イヤなことはイヤと言って下さい😊✨





または具体的な提案を

プランナーさんに求めてみてね♡











 

あなたは担当プランナーさんと

本当に本音で話せてる?



本音で話せたら

あなたの結婚式はもっと♡

素敵な1日になる✨(^^)





今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

あなたも不安ゼロの結婚式準備にしませんか?

 

 

 

 

R25掲載記念!結婚式準備のオンライン相談はこちらから♪

 


image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

※人数限定の為、

予告なく相談会・継続サポートはSTOPする場合があります。

 

 

 

 

 

また、ブログにはない

さらに深く!

賢く♡楽しい結婚式準備になる方法も

 

 

公式LINEからのみ

お受け取りください✨

 👇

 

image

 

 

 

 

 

 

🟥結婚式準備どうだった?

卒花YouTubeインタビュー🟥

👇

 

 
 

 

 

近日、マタニティウェディングをされた新郎新婦さんからのインタビューも公開♪

(只今、編集中・・・♡)

新郎意見は必見です!!!

 

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

 

⭐️あなたへ⭐️

⭐️こちらの記事もおススメです⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔻Instagram:

24時間限定のストーリーズで

毎日結婚式準備に役立つ情報配信中🗣💓

 

@y.wedding_lesson

 

 

 

 

🔻Twitter:プレ花嫁様へ重要強めツイート📝

@wedding_yurie_

 

 

🔻stand.fm:

本音で音声解説📻🗣

 

@ウェディングプランナー鈴木友里恵