結婚式準備が”もっと”楽しくなる♡

 

後悔ゼロの結婚式を叶えるための

👰‍♀️花嫁レッスン👰‍♀️

ウェディングプランナーの

鈴木友里恵です♡

 

image

 

 

 

 

\まもなく配信終了/ 

 

公式LINEからは

 

先に知りたかった!コンセプトに

 

💠理想以上の結婚式を叶える4STEPBOOK

 

💠秘密の10の質問から

彼と楽しみながらコンセプトが考えられる♡

セルフウェディングワークシート

 

💠結婚式がなぜ高いか

納得してから準備を進められる

10分の音声解説

 

💠LINE登録から期間限定で

30分無料相談付き

(イマダケ!!)

 

こちら4大プレゼントを配信中♡

 

 

 

 

image

 

 


最近お昼間も暖かくなってきて

テンションもあがりませんか?ニコニコ🌸🍡

 

 

2月花嫁さんがくれたスタバカードで

春を感じた🌸😍

 

 


そして、そして

私事ですが

ディズニーホテルでの

仕事が決まりましたラブびっくりマーク


わー♡画像お借りしました🫶






私も結婚式知識を

レベルアップしています・・!

 

 





さて、季節がかわると

本格的に結婚式準備を

進めていくカップルも多くなりますおねがい飛び出すハート



 

そこで、注意してもらいたい

会場決定までの

流れがあります。





ゼ○シィを買う

 

→どこも素敵~

 

→え!無料試食?!

 

→ドレスが着れる!?

 

→泊り付き?!

 



というフレーズにつられて

予約してそのまま契約・・・・って

ちょっともったいない

契約の仕方なんですよねにっこり



 

 

なぜなら



 

ゼ○クシィ経由で

契約しない方法で

10,000円分の

クオカードが貰えたり

 

ブライダルフェアの

内容によって

特典が変わったり

 

15万円引き

→98万円引きに

なることなんていうのが

ありえる話だから❣️











これからお金がかかるのに

お得に契約したいよねーーネガティブ

 

 


 

 

なので

これから式場見学のあなた!




会場決定のベストタイミングとは

 




式を挙げる

10カ月前

オススメです!





 

なぜ1年前ではなく、

10カ月前?というところですが

1年前からだと

 

 

⚠️結婚式場は内装・

外観がよく変わるから

(特にゲストハウスさんは要注意)




だから

早すぎでも危険なんだよね。

 

 


そして

早すぎてもあまり準備が進めにくいから。



何があるかわからないじゃん?🤰♡





 

イメージつけたり

プロフィールDVD作るならできるけど


女性はモチベが低くなるのもあるよだれ


※1年先だと引出物カタログも変わります








 

人気な式場さんは

1年半前からしかうまっている場合もありますが


こういうこともあり得ると

頭の片隅に入れておくといいですよ✨!



(都内で景色がいいところだったのに

建物がたってしまい東京タワーが

見えなくなった・・もあったから)

 




 

式日から逆算をして

スケジュール管理をしながら


空白のない結婚式準備


なりますので

覚えておいてくださいね飛び出すハート指差し

 

 

 

 

 



 

 



 

 

 

それではまた







 


 


\30分無料電話相談は/

今月末まで‼️✨

 


image

 





 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受け取らないと損でしかない‼️

 

結婚式準備の悩みを

サクッとなくしましょうねウエディングドレス💖

 

 👇

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

🔻Twitter:プレ花嫁様へ重要強めツイート

@wedding_yurie_