結婚式準備が”もっと”楽しくなる♡

 

後悔ゼロの結婚式を叶えるための

👰‍♀️花嫁レッスン👰‍♀️

ウェディングプランナーの

鈴木友里恵です♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEからは

 

先に知りたかった!コンセプトに

100%結婚式準備に役立つ

ウェディングシート他

4大プレゼントを配信中♡

 

checkしておいてくださいねウエディングドレス💖

 

 

 👇

image

 


 

 

最近は共働きも多く、


ただでさえ余裕ないのに

結婚式準備まで…


当日までに間に合うかな⁉️



そんなお声もよく聞きます不安




今日はそんな忙しい

プレ花嫁さん必見の

時短テクニックをご紹介しますねニコニコ飛び出すハート









①DIYは最小限にする


結婚式をすると決まったら

だいたいのプレ花嫁さんは


○クシィカウンターや

Twitter・Instagramなど

いろんなところから

情報を得ようとされます。


そうなると次に目に入るのが



プロレベルの素敵なDIY







プランナーの私でも

どひゃ〜ひらめき❤️と

可愛すぎるアイテムに

何度も感動してきました目がハートキューン飛び出すハート




でもね、卒花経験もあるからこそ

言えます。






苦手な花嫁さんは

無理して作らないでいい


本当に。







デザインやオリジナルにこだわりたい!


節約したい!というならば


作ってもいいと思いますが




DIYって意外と時間や労力も使い

いざ始めると


やらなきゃよかった…


なんてなりかねません悲しい









全部じゃなくていいんです😊






1番簡単なのは席札指差し



なにか1つ決めてみて、出来そうだったら

またチャレンジでもいいんですよニコニコ💗









DIYショップを利用されてもいいですし

結婚式は

結婚式準備から楽しむものおねがい💗



節約


時間


手間





どれをとるかです!




まだまだある時短テクニック

またご紹介しますね〜🥰💗

 

 

 

 

 

 

LINEからは最優先で

先に準備しておくべきことも配信中💖

https://lin.ee/2LQV20m

 

 


 

 

 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございましたウインク💗✨

 

 




 

 

 

 

 

大丈夫♡大丈夫♡

 

結婚式準備を

もっと楽しく♡賢く♡

進めていきましょう結婚指輪ウエディングドレス

 

 

 

 

 

 

4大プレゼント付き 公式LINE登録はコチラ

 

 👇

 

image

 

 

 

 

 

お客様の声

 

 









 

 

 

 

 

 

4大プレゼント付き 公式LINE登録はコチラ

 

 

 

 👇

 

 

https://lin.ee/2LQV20m

 

 

 

 

 

 
🔻更に公式LINE限定で・・
 
 
🌟無料プレ花嫁サマ相談会の優先案内
 
🌟もう結婚式準備に悩まない個別サポートの体験セッション
 
🌟私自身の経験から
卒花*ウェディングプランナーとしての
リアルな辛口アドバイス音声はここだけの話で配信中
 
image
 
 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
 
 

私の願いは

 

結婚式準備に悩まず

 

楽しく♡賢く当日を迎えられる

 

花嫁さんが

 

増えますように…💍💕

 

 

 

image

 

 

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

 

 

初めましての方は

こちらの自己紹介もよかったら(*^^*)


 

 

 

🔻Instagram:

@y.wedding_lesson

 

 

 

 

🔻Twitter:プレ花嫁様へ重要強めツイート

@wedding_yurie_