腰骨骨折4か月経過 | ウエディング本音語り人のブログ

ウエディング本音語り人のブログ

結婚式を挙げずに入籍のみの方へ。駆け込み寺のような相談窓口でありたいと願っています。ご両親や兄弟姉妹や大切なご友人と、小さくてもお披露目パーティーを提案するブログです。良き思い出は心の宝と考えれば、入籍のみはモッタイナイです。

桜 こんにちは

花嫁着付師&和紙創作家の瀬野恵美子です。

ブログへご訪問頂き、有難うございます。

 

 

 

 

骨折のこと

 

 

ブログには記事にしておらず

 

 

嬉しいニュースや、ポジティブに活動しているかのようなブログを更新してきました。

 

 

それは偽りでもなく本当のこと。

 

 

 

 

 

腰椎椎間板ヘルニアでお世話になっている外科へ、体調悪く久しぶりに昨年9月末に行ってきました。

 

 

結果、骨粗しょう症に陥って、いつの間にか腰骨を骨折していたことが判明。

 

 

骨密度が低かったとは思いもせずに、ビタミンD不足で想定外の検査結果に愕然。

 

 

区の健康診断も献血のデータも正常値で健康人のはずなのに。

 

 

健康診断ではビタミンDの検査なんてないし、骨密度の検査も無い。

 

 

不調の原因が分からず、約10年不安な毎日を過ごしていました。

 

 

更年期障害の年頃なので、そのあたりなのかなと思っていても、それが原因なのか?も不明のまま。

 

 

怖いガンの予兆だったりして・・・ショボーン

 

 

内科、婦人科、耳鼻科、外科など、不安を埋めるために通ったことも。

 

 

悪い方へ悪い方へと、考えてしまう10年でした。

 

 

骨密度が低くなり、その間に色んな症状が出て、それが原因の不調だったんだって考えると、全てが当てはまる。

 

 

今、やっと不安の毎日から脱出できたような気がしています。

 

 

現在は以前に戻りつつあり、良好です!。

 

 

(近日続きへ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

NEW

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

独身最後の花嫁さんの着付けは

「お母さんの手バイバイで!」

東京近郊エリア限定企画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

一日6,000歩走る人習慣

今日の歩数  10,603歩

距離       7.8 km

 

 

 

 

 

 

 

手紙お問い合わせは

和紙工房さくら(桜ブライダル)まで

sakura-bridal@nifty.com

 

HP 和紙作品のページ 

第29回紙わざ大賞「審査員奨励賞」作品掲載しました。

https://hanayomegoromo.amebaownd.com/

 

HP ウエディングのページ

https://wedding-yarubeki.amebaownd.com/

 

旧HP(結婚式実例)

何か目ヒントが見つかるかも

理想が見つかるペーハート

 

旧ブログ

メモ カテゴリーのWedding関連記事 ヨロシク

http://sakura-bridal.cocolog-nifty.com/blog

 

 

 

 

 

  

応援、宜しくお願い致します。お願い