♡結婚37周年、まだまだ結婚式のお世話をしていたい。 | ウエディング本音語り人のブログ

ウエディング本音語り人のブログ

結婚式を挙げずに入籍のみの方へ。駆け込み寺のような相談窓口でありたいと願っています。ご両親や兄弟姉妹や大切なご友人と、小さくてもお披露目パーティーを提案するブログです。良き思い出は心の宝と考えれば、入籍のみはモッタイナイです。

桜 こんにちは

和紙創作家のエミです。

 

 

 

 

早いなぁ~、スイスで挙式を挙げてから37年が経つなんて。

 

 

今年何周年だっけ?と指折り数えてしまうほど、忘れている。

 

 

お祝い結婚記念日37周年は特に◯◯式はなく、40周年のルビー婚式まであと3年。

 

 

コロナウイルスも収束して、仕事も軌道に乗れていたらいいなって思うけれど、そこまで待てない!。

 

 

↓実例の60周年ダイヤモンド婚式までは遠いけれど、元気で頑張ろう。
 

 

結婚 1周年 紙婚式
結婚 2周年 綿混式・藁婚式
結婚 3周年 革婚式
結婚 4周年 花婚式
結婚 5周年 木婚式
結婚 6周年 鉄婚式
結婚 7周年 銅婚式
結婚 8周年 青銅婚式・ゴム婚式
結婚 9周年 陶器婚式
結婚10周年 錫婚式
結婚11周年 鋼鉄婚式
結婚12周年 絹婚式
結婚13周年 レース婚式
結婚14周年 象牙婚式
結婚15周年 水晶婚式
結婚20周年 陶器婚式
結婚25周年 銀婚式
結婚30周年 真珠婚式
結婚35周年 珊瑚婚式
結婚40周年 ルビー婚式
結婚45周年 サファイア婚式
結婚50周年 金婚式
結婚55周年 エメラルド婚式

結婚60周年  ダイヤモンド婚式  実例

結婚65周年 ブルースターサファイア婚式

結婚70周年 プラチナ婚式

 



今日は特別なお祝いはしないけれど、お刺身とピザで安上がりに乾杯ロックグラス赤ワイン

 

 

 


 

毎日こんなに風が強いって、今までなかったように思う。洗濯物も、午後になると部屋干しに切り換える日が多い。

 

 

今日も強風のなか、定休日恒例の男の子女の子スーパー巡りウオーキングに行ってきました。

 

 

当然のことながら子供の日の催しもなく、スーパーに吸い込まれるように人が入っていく。楽しみはここしかない人、沢山いるのでしょうね。

 

 

中学校の門に、アンネのバラが咲き誇っていました。良き香りの中を、登校する生徒さんが羨ましく思うくらい立派なんです。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

剪定が上手な花屋さんの管理、毎年何回かこの光景が見られるんです。

 

 

 

 

一日6,000歩走る人習慣

今日の歩数 12,795歩

距離 8.7km

 

 

 

 

 

手紙お問い合わせは

和紙工房さくら(桜ブライダル)まで

sakura-bridal@nifty.com

 

HP 和紙作品のページ 

第29回紙わざ大賞「審査員奨励賞」作品掲載しました。

https://hanayomegoromo.amebaownd.com/

 

HP ウエディングのページ

https://wedding-yarubeki.amebaownd.com/

 

旧HP(結婚式実例)

何か目ヒントが見つかるかも

理想が見つかるペーハート

 

旧ブログ

メモ カテゴリーのWedding関連記事 ヨロシク

http://sakura-bridal.cocolog-nifty.com/blog

 

 

 

 

 

  

応援、宜しくお願い致します。お願い