残るウエディングスナップ写真、ノーマスクで笑顔じゃなくちゃ後悔すると思うから。 | ウエディング本音語り人のブログ

ウエディング本音語り人のブログ

結婚式を挙げずに入籍のみの方へ。駆け込み寺のような相談窓口でありたいと願っています。ご両親や兄弟姉妹や大切なご友人と、小さくてもお披露目パーティーを提案するブログです。良き思い出は心の宝と考えれば、入籍のみはモッタイナイです。

桜 こんにちは

花嫁着付け師&和紙創作家のエミです。

 

 

 

 

人で賑わう社寺境内でのお祝い花嫁道中、残る写真を考えるとノーマスクじゃなくちゃ後悔すると思う。

 

 

婚礼御一行の花嫁道中に気がつくと、おめでとうございます!の声をかけて下さいますが、自然と一歩下がる方がほとんど、1mくらい距離をとって下さっているように感じます。

 

 

邪魔をしてはいけないとか、少し離れた場所から見たいとかあるのだと思う。

 

 

私達スタッフが少し距離をとって下さるように声がけすれば、二人を守れるだろうか。

 

 

花嫁道中には赤い蛇の目傘を持たないほうが目立たないけれど、残る写真のことを考えると映える赤は大事。ショボーン

 

 

 

 

笑顔の写真、残さなくちゃ後悔する。

 

 

常に感染予防対策とって、蛇の目傘持って音譜楽しんで頂こう。

 

 

何もなくても神経を遣う婚礼なのに、見えないコロナウイルスでより神経を遣うけど、私達スタッフも楽しめないと良い結果とはならないので、ソーシャルディスタンスを守り賑わうことのないようにお願い祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙お問い合わせは

和紙工房さくら(桜ブライダル)まで

sakura-bridal@nifty.com

 

HP 和紙作品のページ 

第29回紙わざ大賞「審査員奨励賞」作品掲載しました。

https://hanayomegoromo.amebaownd.com/

 

HP ウエディングのページ

https://wedding-yarubeki.amebaownd.com/

 

旧HP(結婚式実例)

何か目ヒントが見つかるかも

理想が見つかるペーハート

 

旧ブログ

メモ カテゴリーのWedding関連記事 ヨロシク

http://sakura-bridal.cocolog-nifty.com/blog

 

 

 

 

 

  

応援、宜しくお願い致します。お願い