今日は日頃できない、HP修正で有意義な一日を過ごすことにしました。 | ウエディング本音語り人のブログ

ウエディング本音語り人のブログ

結婚式を挙げずに入籍のみの方へ。駆け込み寺のような相談窓口でありたいと願っています。ご両親や兄弟姉妹や大切なご友人と、小さくてもお披露目パーティーを提案するブログです。良き思い出は心の宝と考えれば、入籍のみはモッタイナイです。

 

桜 こんにちは

ウエディング設計と和紙作家のエミです。キラキラ

 

 

 

今日は台風19号のため外出できないので、日ごろ出来ないHPの修正をすることにしました。

 

 

21時頃に我が家の上空を通過する猛烈な台風19号、どうなるんでしょう。

 

 

ベランダの物干し竿も下して、大物植物は紐で固定して頑張ってもらうしかない。10鉢くらいは部屋の中に入れた。早速ダンゴムシが這い出しました。えー?ハッ

 

 

アゲハ蝶の幼虫は、ちびちゃんと一緒にみかんの木の下のほうでじっとしている。

 

 

昨晩、近くの西友に様子見で行ってみたら、肉・野菜・惣菜・カップ麺・水・パンなど、雑貨・乾物・調味料など以外の棚が空っぽ、飽きれてしまいました。

 

 

万が一を考えての備蓄だったりするのでしょうが、やり過ぎじゃないの?。

 

 

今日一日のことだけど、もしも停電したら、水道が止まってしまったらと考えると、心配になるのでしょうね。

 

 

台風15号の鉄塔や電柱が倒れる風よりも強いとなれば、心配になるのも当然なんでしょうけれど。

 

 

被害が出ないことを祈ります。祈るしかできない。お願いお願いお願い

 

 

私はパソコンの一日で和紙のHPを修正、頑張る。

 

 

でも停電になったらパソコンも使えないから、断捨離しようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙お問い合わせは桜ブライダルまで

sakura-bridal@nifty.com

 

旧HP(結婚式実例)

何か目ヒントが見つかるかも

理想が見つかるページハート

 

HP ウエディングのページ

https://wedding-yarubeki.amebaownd.com/

 

HP 和紙作品のページ

https://hanayomegoromo.amebaownd.com/

 

旧ブログ

メモ カテゴリーのWedding関連記事 ヨロシク

http://sakura-bridal.cocolog-nifty.com/blog

 

 

 

 

 

  

応援、宜しくお願い致します。キラキララブラブ

 

 

 

 
 

マルキラ☆マルキラ☆