weddingフリープラン提案(スタジオ撮影) | ウエディング本音語り人のブログ

ウエディング本音語り人のブログ

結婚式を挙げずに入籍のみの方へ。駆け込み寺のような相談窓口でありたいと願っています。ご両親や兄弟姉妹や大切なご友人と、小さくてもお披露目パーティーを提案するブログです。良き思い出は心の宝と考えれば、入籍のみはモッタイナイです。

 

桜こんにちは

ウエディングえんぴつ設計と和紙職人のエミです。にっこり

 

 

 

 

和装の写真だけでも残したいなぁ~

 

と思って考える...

 

写真館に行って撮ってもらう?うーん

 

それなら重いと言われている白無垢

 

時間も短いし大丈夫かも ..... キラキララブラブ

 

お母さんの結婚式の写真を見ると

 

厚化粧で古臭い

 

笑ってないし、澄ましているし

 

何か違う。。。

 

スタジオでカチカチで

 

笑って音譜楽しそうに

 

カメラマンさんの指示どおりに

 

できるのだろうかえー?

 

と不安になる。

 

 

アドバイスです。

 

ポーズを指示されても重い衣装を着ているから

無理な角度を言われ思うように動けない。

 

これで笑顔でと言われても苦しいだけ

人見知りをするタイプだから

笑顔で~と声をかけても 

そう簡単にできるものじゃない。 

 

沢山撮っていると

不思議と疲れを通り越して自然に笑顔になる。

 

ここからだよね~と心で思う時に撮影終了。

よくあることで

これからなのにと見ている私も、いつも感じる。

カメラマンさんは花嫁さんの心を掴む

精神力も必要で、そう長くは続かない。

 

もしもカッチカチになりそうだったら

二人で良く聞くCD持参で行ってみて下さい。

 

 

子供に玩具であやすのとは違う

 

二人だけの世界に入れる

 

何かがないと無理!。

 

リラックス出来るCD持参で

お近くの写真館に相談してみて。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙お問い合わせは桜ブライダルまで

sakura-bridal@nifty.com

 

HP、ココログも訪問してみて!

何か目ヒントが見つかるかも!!

 

王冠1王冠1王冠1

アメブロのホームページOwnd

 

HP

http://sakura-bridal.sweet.coocan.jp/

 

ココログ

メモ カテゴリーのWedding関連記事 ヨロシク

http://sakura-bridal.cocolog-nifty.com/blog