前撮り☆良一さん♡倫圭さん | 厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

一流の技術を持ちながらも権威のある披露宴会場、結婚式場に属さず
厳島神社結婚式の実践で身に着けたスキルだけで着付けをこなすフリーランスな専門の着付師です。

何時もティオのブログにUPさせて頂いている倫圭ちゃんの前撮りをさせていただきました

{7B55DB46-73E3-4487-B57D-18112720BC38}
挙式目前の花嫁さんって、やっぱり一番綺麗ですよネ〜宝石赤宝石紫宝石緑
倫圭ちゃんも、まぶしいばかりに輝いていました


{72A9C936-4DF3-477F-8744-81C164495E79}
「半カツラ」が、本当に良くお似合いでしたョ

{2B999C4F-FEBA-4BD4-AFF2-44341A2185B6}

{F694D085-5A05-44E8-8421-982C5C7F39F5}
良一さんも倫圭ちゃんも、撮影を楽しんで下さいました音譜
私も一緒に楽しませていただきました〜クラッカー

{E6B65856-C7DA-4147-A679-77716B1DD69A}

{A961503F-65FD-46BA-853C-5065FAD3517D}
お天気にも恵まれて真冬とは思えないくらい陽射しが暖かくロケ撮影も順調でしたラブラブ


{FF5FCE7D-4A88-4333-AE44-44A89B8BB6CC}

{4E779CCE-9CEA-49FF-99CF-72CBD3D8F0CE}
当日は「和装挙式」ですが、撮影では「チャペル式」さながらのシーンも撮る事が出来てステキでしたベル💒

{FDA10409-6F17-4614-A49A-280ECEF20911}
綺麗なお嬢様を優しく見守る倫圭ママとのシーンにも、うるうるしちゃいましたョ〜

前撮りお疲れ様でしたm(_ _)m
挙式当日もよろしくお願い致しますm(_ _)m