ブライダル☆国際カップル♡ | 厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

一流の技術を持ちながらも権威のある披露宴会場、結婚式場に属さず
厳島神社結婚式の実践で身に着けたスキルだけで着付けをこなすフリーランスな専門の着付師です。

『寒中お見舞い 申し上げます』雪だるま
ここ最近の大寒波と大雪にハラハラさせられる事もありますが、ティオは今年も比治山神社⛩の挙式をさせて頂いておりますので、今年もよろしくお願い致します
{A9B6BA2F-A19C-44A4-978C-F7F0B09F3890}
挙式をされたお二人はオーストラリアにお住いの ハイク 友美 です
「神前式」をご希望されたのは、なんとビックリマークハイクさんだそうですョ‼️   ロマンチスト〜
しかも、1番好きな「和食」が『懐石料理』なんですって〜   かなりの日本通で渋いですよネ〜

{8DF55240-B685-4FCD-978B-C4B11667BCBC}
真剣に「誓詞」の練習をされている姿がとても素敵です笑い泣きラブラブ

{6D952FCD-D5D1-4D45-97E0-6771B0A22E79}


{EFF39DA1-C73C-4AA8-A043-68794D0099AE}


{7BAC322A-E92D-4E90-82CA-6751F4D0B678}
綺麗な白無垢姿を沢山カメラに収められていました

{028592C2-4E13-4A39-B6FD-65D8334B5F53}

{BAA56C27-D859-4AC3-B412-216A7D48E4B0}
日本とは真逆の季節なので、日焼けを気にされていた友美さんでしたが、和装の似合う美人さんでしたョ〜

2月に又オーストラリアにもどられるそうですが、お元気でお過ごし下さいネ

末長くお幸せに    ありがとうございましたm(_ _)m