おめでたい日には、やっぱり振り袖姿で♡倫圭ちゃん^_−☆ | 厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

一流の技術を持ちながらも権威のある披露宴会場、結婚式場に属さず
厳島神社結婚式の実践で身に着けたスキルだけで着付けをこなすフリーランスな専門の着付師です。

12月に入りました。
今日は、いつもティオをごひいき下さっている倫圭ちゃんの「ご結納」の日です㊗️✨✨
何度も何度も…お支度をさせていただいていますが、この日は私も特に力が入りましたヨ〜アップ

{CE517DD5-B62A-49D4-A217-DC6E387F2852}

お茶会とは違い、華やかながらも清楚にしたかったので、髪飾りを「お生花」で飾らせて頂きました


{0E1082B3-B028-4093-BFB2-939ECCD260A0}
帯結びは、お太鼓系で安定した華やかな変わり結びです

{58216797-1804-47E5-826E-48B55A1661B2}

{328ECBB0-6765-4BF6-9E8F-02FE10DD769E}
いつもは、倫圭ちゃんと呼ばせてもらっている私ですが、今日は倫圭と呼びたくなる様な女性らしいお姿でした

次は、年明けの前撮りが楽しみですドキドキ
ご利用ありがとうございましたm(_ _)m