お寺挙式☆宮島 大聖院 | 厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

一流の技術を持ちながらも権威のある披露宴会場、結婚式場に属さず
厳島神社結婚式の実践で身に着けたスキルだけで着付けをこなすフリーランスな専門の着付師です。

今回は、久しぶりに宮島内にある有名なお寺の「大聖院」での挙式です

{B81D8931-3C35-481F-8A41-1BC3DDB36D2B}
ご新郎様の比呂海さん里美さん共に宮島の方なので、移動中も常に色々な人達から祝福されましたョクラッカークラッカー

{0C46DC73-F09D-4CDB-9A70-EE42308129F6}

{8E561ABB-2799-4606-8C09-CD24E0E92905}
比呂海さんに抱かれているのは、お2人の愛犬ペキニーズの「フェイちゃんトイプードル」です音譜

{DFA6DF07-0B22-41BE-96F6-AE50677F6593}
里美さんが、白無垢姿の時はフェイちゃんは「ウエディング ドレス」での登場ですトイプードルあしあと

{ED309817-26B5-46C6-90AE-F45EA897CD0F}


{7067C827-196B-4976-9727-C2E1D4C944E5}
里美さんが挙式後の色打掛にお色直しをされれば、フェイちゃんも着物姿👘にお色直しでの登場ですトイプードルあしあと  (どちらも可愛かったナ〜)

{8AF2522C-0152-433A-89EA-7729ED0B0C60}
披露宴会場へは、今をときめく我らが"カープ"の「カープ人力車」でのご移動です
{F58C5E33-4146-4A00-915C-64D4540D008A}

{5FCAA067-CC1C-4B8F-AF47-A52FBB6559BA}
島内出身のお二人だけあって、常に多くの人から祝福されました

{7D6E62DD-371D-46A2-BD09-CEDBB4D74EC4}
ご新郎様は、島内で「宮島帆布」のお店をされています。
看板犬のてんちょさんの"フェイちゃん"に会いたくなったら是非お店をお訪ね下さいネ〜あしあと
人なつっこいワンちゃんですよ音譜