宮島のフォト撮影 | 厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

一流の技術を持ちながらも権威のある披露宴会場、結婚式場に属さず
厳島神社結婚式の実践で身に着けたスキルだけで着付けをこなすフリーランスな専門の着付師です。

6月に入って紫陽花の花の美しい季節になりましたネあじさいあじさい
今日は、宮島でフォトプランをされたカップルのご紹介です

{394EB636-F070-45FF-8586-1BEA4AD04572}
お二人は、遥々シンガポールからいらしたジャックさん ジョアンさんです。

{35C5079F-A4E1-4470-80AE-04D673BCED07}
海外からのお客様ですが、日本が大好きだそうで、『世界遺産の宮島』での和服姿の撮影をとても楽しみにしていらしたそうですよ

{20651768-EEA9-4678-B550-488F5AC06771}

{8CBAFAF0-31EE-4B41-920C-5E3074666AF7}

{981ECDD3-7B09-4BAA-BF7F-E7D606522F04}
ジャックさんのご家族と一緒に、2週間かけて日本を観光されるそうです~ す!て!き!

{2F4BAAE0-2DB2-4593-9849-4FE874AAE1D3}
ジョアンさんが日本語がお上手だったので救われました~
10月には、シンガポールで挙式&披露宴をされるそうです
その時観せる、日本でのムービーが楽しみですネ音譜音譜
日本での素敵な思い出を沢山作って下さいm(_ _)m