ブライダル 侑希さん♥佳奈さん | 厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

一流の技術を持ちながらも権威のある披露宴会場、結婚式場に属さず
厳島神社結婚式の実践で身に着けたスキルだけで着付けをこなすフリーランスな専門の着付師です。

こんにちは
雨は いやですね
梅雨明けがすでに待ち遠しい今日この頃ですが  関東の方は既に水不足
やはり降るべき時に降らないといけませんね



さて
今日は爽やかで若いお二人をご紹介しますね

お二人はリーガのチャペルにてお式をされましたよ


{E18DA9C3-C4EC-4A90-9A6D-F71879BBFC3E}

{F7EABBAC-4C1C-444B-A7E3-0FF4A0E1CFD5}
まずは入場
厳かで緊張感のある始まり
お母様と


{00E2515E-8ACD-49F7-9841-8C6C3411A583}
お二人にソックリのウェルカムドール
ワンちゃんも可愛い




{68616AB4-8871-4A73-B627-C8992D9A517C}
若くて元気いっぱいのお二人
沢山、写真を撮ることが出来なかったのですが
素敵な結婚式と披露宴でした

前撮りもさせて頂いたのですが その時は和装もされました
とても可愛い花嫁さまでした

これからも末長くお幸せに

ありがとうございました