アクリエ姫路さんは・・・!? | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

ウェディング系と子育て世帯支援をメインにしてます!
姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、お金が増える結婚式、格安結婚式、ご家族の記念、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

先日にパートナー様とお話をしているときに


アクリエ姫路ではまだ結婚式をした事ないので、開催できれば姫路初になりますよ!


とアドバイスをいただいたんですが

いざ問い合わせてみると・・・


会議室は飲食禁止なのと設備面で難しいかと


というお返事が返ってきました・・・💦💦


残念( ノД`)シクシク…


現地を下見したりプランや利用料等々色々と考えて電話したのに

まさかの飲食が禁止だとは予想してなかった・・・

公式の写真にパーティーっぽい画像が載ってたので

飲食可能なものだと勝手に思い込んでました(;^_^A


あとは施設内が飲食ができず無理ならば

1Fの野外展示場で出来ないかなぁと検討中です^^

(諦めが悪いwww)

屋台が出てるので飲食可能ですし、客席?は天井があり雨でも大丈夫!

そこなら予算もなんとか範囲内で抑えられそうなんです!!


機材関係は持ち込むとして、あとは電源や控室等々の問題かなぁ・・・

(屋内展示室は値段が跳ね上がるため無理・・・)


ある程度形が固まってきたら、またアクリエさんに相談してみます^^

友だち追加

#姫路 #ウェディング #ブライダル #格安結婚式 #結婚式をしてお金が増える #プロポーズ #サプライズ #ギフト婚 #顔合わせ #フォトウェディング #オンラインウェディング #マタニティ #キッズ撮影 #お宮参り #七五三 #成人式 #振袖 #入学記念 #卒業記念 #記念ギフト #アニバーサリー #人生の幸せストーリー創り #子供服や衣装買い取ります #子供服や衣装レンタル