新年度が始まりましたね^^ | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、0円結婚式、お金が増える結婚式、格安結婚式、マタニティ、成人式、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

ブログ更新の間が空いてしまった・・・💦

少しずつではありますがホームページ修正中ですー!!


いきなりですが

検索パフォーマンスの信憑性ってどうなんですかね??


というのも、先日SEO対策の見積もりを複数社に依頼したんですけど

希望検索ワードで今の順位を調べてくれたところが数社あって

まずそこでそれぞれ順位が違うという結果にwww


大幅な違いはなかったので

だいたい今はこれぐらいなのかな?

という参考にはなりましたけど・・・


Googleの検索パフォーマンスでの順位と比べると

全然違う!?

かったんですよね(;^_^A


なので、どれをどうすればいいのかが分からず・・・(´;ω;`)ウッ


ただ、親切に教えてくれた業者さんもいたのが嬉しかったですね🎵

・今はSEOより広告媒体に載せる方が良い
・成果報酬は順位の為になんでもするから、その後に急落する場合が多い
・地盤を固めるなら半年以上の時間をかけて構築するのが良い

この3点を教えていただけたのが良かったです✨


まぁ、仕組みや裏を知らないので、これも本当かは分かりませんが(^▽^;)


周りから

まずは疑う事!!

と結構言われてるのでネガティブになりすぎてるのかな??w


新年度早々痛い目にあいたくないですからねw

(新年度じゃなくても嫌ですけどw)


広告を出すにしても、式場や会場じゃないから

載せれるのかは各媒体に確認しないといけないので

(というか、価格自体問い合わせないと分からないのが多いw)

載せれるようならそこから挑戦しようと思ってます(`・ω・´)b


バス広告は問い合わせてみたんですけど

市内だけと市外へ行くのとで対応広告が違うらしく

市内だけのはフルラッピングしか対応してないと・・・💦💦


さすがにコストが半端ないので今はちょっと保留中です(;´Д`)


駅広告とかも今調べてるところなので

どこに広告をお願いするかは1~2か月ほど調べながら考えます!!


まずは地域内での認知度を上げないといけないので

なるべく早く広告が出せるように取り組んでいきます!!

友だち追加

#姫路 #ウェディング #ブライダル #格安結婚式 #結婚式をしてお金が増える #プロポーズ #サプライズ #ギフト婚 #顔合わせ #フォトウェディング #オンラインウェディング #マタニティ #キッズ撮影 #お宮参り #七五三 #成人式 #振袖 #入学記念 #卒業記念 #記念ギフト #アニバーサリー #人生の幸せストーリー創り #子供服や衣装買い取ります #子供服や衣装レンタル