1.5次会(*^▽^*) | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

ウェディング系と子育て世帯支援をメインにしてます!
姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、お金が増える結婚式、格安結婚式、ご家族の記念、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

昨日は1.5次会でした(*´ω`*)

 

 

店内は新婦様のご希望で緑をモチーフに^^

 

風船は当日に新郎新婦様が早く来られて

皆で膨らませました(=゚ω゚)ノ

 

途中からは少し早めに来られた方も

お手伝いくださりなんとか全部完了!!

 

というか・・・

風船てこんなに膨らませるの大変だったっけ?ww

なんかめっちゃしんどかったんですけどwww

 

口で膨らませる事もなかなか出来なかった私(;''∀'')

どうやって膨らませてたっけ・・・と

自問自答しながら必死でしてました💦

 

途中からある程度さくさくできるようになりましたが

新婦様に大丈夫ですか?と心配されてしまうというww

情けない(;´Д`A ```

 

参加者様の子供さんも途中から来られてて

ちいさなハート型の風船を見た時に

 

あ!トトロがおるーー!

 

確かにシルエットはそれっぽくて

顔をかけばほんとトトロにしか見えなくなったwww

 

子供の発想力?はすごいw

 

 

風船を膨らませている間に新婦様は小物をセット^^

すごくかわいらしいものばかりでした(^^♪

 

受付の机にはこちら

 

その後ろにはこちら

 

受付のお時間も迫り

新郎新婦様はお着替えに控室へ^^

 

 

受付で参加者の皆さんをチェキ撮影し

新婦様手作りのコルクボードへ(*^-^*)

 

少し時間が押しましたが新郎新婦様ご入場!!

 

ドレスコードはピンク!

新婦様がお決めになっていたんですが

なぜか新婦様はピンクを身に着けてなかったそうww

 

でも、ネイルはピンクでした(*^▽^*)

 

乾杯後はしばしのご歓談へ^^

 

 

写真撮影などキリの良い所でケーキ入刀へ!

 

今回のケーキは美女と野獣がテーマ(=゚ω゚)ノ

 

相変わらず上手いwww

どうやったらこんな絵が描けるんだろうw

 

新婦様もとても喜んでくださいました(^^♪

 

 

入刀のあとはもちろんファーストバイト^^

新婦様からのがっつりケーキという愛を

しっかり受け止めてらっしゃいました(*´ω`*)

 

ケーキセレモニーのあとはプロフィールDVD

 

こちらは選択OPにて付けられたDVDです^^

プロフィール・オープニング・その他色々作れます(`・ω・´)b

 

プロフィール後はご友人からのお手紙^^

 

途中から新婦様は感動で涙されてました(*´ω`*)

 

モザイクかけてるので伝わりにくいwww

 

 

そして続いてはビンゴゲームへ!!

景品も豪華な内容になっており3分の1以上の方に!

 

ビンゴ前に打ち合わせをしっかりするべきでした・・・💦

 

ビンゴになった方への景品お渡しを

新婦様は1番下の景品から

新郎様は1位の景品から

とそれぞれお考えだったみたいで、

最初にビンゴになった方への景品授与の時に・・・(;''∀'')

 

でも、念のためクジを作っていたので

そっとクジを持って行きお伝えすると

そのままクジを引いていただく事になりなんとか解決(;^_^A

 

 

良いのが最初になくなってしまうのは・・・

とお考えになられる方も多いですよね^^

 

その願いが通じたのか!!

1位が最後の最後まで残りましたよ!!!w

 

最後は複数人いたので新郎様とじゃんけんを!

代表者でお子さんが出てきてたんですが

見事にそのお子さんがゲット!!w

 

出来レースではないですよw

 

 

ゲームのあとはまたしばしのご歓談^^

 

続いては昨日来られていたお子さん皆に

新郎新婦様からささやかなプレゼントを(^^♪

 

そして皆さんで集合写真(*^▽^*)

 

 

最後に新郎新婦様よりご挨拶を頂きご退場へ!

 

ここで1つミスが・・・💦

退場時にBeauty and the Beastのプロモをバックに

新郎新婦様のご退場!の予定だったんですが・・・

 

司会者様との打ち合わせが不十分で

退場後に映像が流れてしまう状態に・・・💦

 

さらに、サンクスギフトをご用意してたんですが

まさかの納品漏れで速攻で取りに💦

 

最後の最後で申し訳ありませんでしたm(__)m💦

 

でも、全体的には喜んで頂けて良かったです( ^ω^ )

 

新郎新婦様、本当におめでとうございます!

司会者様、お疲れ様でした!!

 

 

久しぶりに全力疾走したら足が・・・(;''∀'')

運動不足を痛感しましたねw

 

 

 

ダウンダウンこちらもお願いします(*^▽^*)ダウンダウン

 

LINE ID→「parti.du.roi」

インスタグラム→「party_du_roi」

Facebook→「姫路二次会貸切会場 パルティ ド ロア」

 

ホームページを見た!

とお伝え頂ければオプション1つサービス☆ミ

 

ダウンダウン各種コースはこちらからダウンダウン

 

姫路で結婚式二次会・宴会・同窓会・歓送迎会などなど

パーティーするならparty du roi(パルティ ドゥ ロア)で!!

ロイではなくロアと読みます笑

 

結婚式二次会コース①セレブリティプラン(早期割引)

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod24/

結婚式二次会コース②ライトプラン

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod21/

結婚式二次会コース③スペシャルプラン

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod23/

GW限定結婚式二次会コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod19/

 

○○二次会専用コース 30分ワンコイン

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod18/

 

同窓会&新年会コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod13/

 

成人式同窓会限定コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod07/

 

GW限定同窓会コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod16/

 

同窓会専用コース(年中統一コース)

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod08/

 

○○打ち上げ専用コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod17/

 

学部や部活・サークルなど学生応援コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod14/

 

パブリックビューイングコース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod22/

 

クリスマス限定コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod20/

 

お盆限定コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod11/