2回転目!!! | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

ウェディング系と子育て世帯支援をメインにしてます!
姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、お金が増える結婚式、格安結婚式、ご家族の記念、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

結婚式二次会2回転目!!

 

 

2回目は某幹事代行様の入った二次会^^

 

最後に聞いた話ですが

件数が多すぎて普段現場に出ない人

昨日は駆り出されていたそうです(;^_^A

 

なので、契約の時にお会いした方が

昨日は現場に来られていてビックリしましたw

 

 

披露宴がだいぶ押していたらしく

お二人のご到着が大幅に遅れてしまったので

先に歓談のお時間に充ててドリンクやお料理を^^

 

 

逆にそれが不幸中の幸いでもありました(;・∀・)

 

実は・・・

余興で使うデータをUSBにてお持ち頂いてましたが

当店のPCはパワーポインタがない・・・

幹事代行様のPCはスクリーンに映らない・・・

 

まじか!!!

 

急遽もう1つのPCを持ってきて試すと

奇跡的にパワーポインタが入ってたというwww

 

簡単に書きましたが、いろいろと設定いじったり

iPhoneで接続確かめてみたりと

だいぶ時間がかかってたんですwww

 

そんなこんなで新郎新婦様ご到着!!

 

ご到着されましたら控室にお荷物を置き

そのままご入場となりました^^

 

そして中央までご入場されたときに

超特大ビッグクラッカーを新郎新婦様が

皆さんめがけてドン!!!

 

取り忘れたああああああ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

続いてまずは乾杯前にケーキ入刀を(*^-^*)

 

横向いてる・・・💦

 

もちろん新郎新婦様のセカンドバイトもしましたが

今回はそれで終わりません!!

 

お二人のご希望で

それぞれお世話になったご友人に食べさせたい

との事でサプライズでフレンドバイト?って言うのかな?

をすることに(*^-^*)

 

ここで1つハプニングがΣ(゚Д゚)

新郎様のご友人がご到着されてない!!!!

 

なので急遽ご親族の方が代役で(;^_^A

 

このあと少しの歓談を挟みまして余興へ!!

 

余興前に固まって動かなくなったので心配でしたが

(余興始まる前にはなんとか解決してましたw)

無事問題なくできてよかったです(*´▽`*)

 

余興をお願いされたのが高校の先生らしく

授業形式でされていてめっちゃ面白かったですwww

 

普段教壇に立っているからか慣れてましたねw

 

 

続いてはもう1つ余興を!

 

紙飛行機を飛ばしブーケにささった方へ

新婦様の持っているブーケをプレゼント!!

 

ブーケトスやブーケプルズを変化?進化?

させた感じの余興ですね(^^♪

 

次のミッションアタックビンゴでは

景品の数も多く、内容も豪華でビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

だいぶ予算かかってると思いますね(;''∀'')

 

 

そのあとはまたご歓談を挟みまして

最後の新郎新婦様のご挨拶をいただき

 

ご退じょ・・・の前に!!

 

何やらどなたかから新婦様へサプライズがあるとか?

 

実はここで新郎様から新婦様へお手紙が(*´ω`*)

 

 

いやぁ、かっこよかったですよ(`・ω・´)b

 

次こそほんとにご退場してお開きに^^

 

 

幹事代行様お疲れ様でした!!

新郎新婦様おめでとうございます!!

 

 

 

ダウンダウンこちらもお願いします(*^▽^*)ダウンダウン

 

LINE ID→「parti.du.roi」

インスタグラム→「party_du_roi」

Facebook→「姫路二次会貸切会場 パルティ ド ロア」

 

ホームページを見た!

とお伝え頂ければオプション1つサービス☆ミ

 

ダウンダウン各種コースはこちらからダウンダウン

 

姫路で結婚式二次会・宴会・同窓会・歓送迎会などなど

パーティーするならparty du roi(パルティ ドゥ ロア)で!!

ロイではなくロアと読みます笑

 

結婚式二次会コース①セレブリティプラン(早期割引)

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod24/

結婚式二次会コース②ライトプラン

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod21/

結婚式二次会コース③スペシャルプラン

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod23/

GW限定結婚式二次会コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod19/

 

○○二次会専用コース 30分ワンコイン

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod18/

 

同窓会&新年会コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod13/

 

成人式同窓会限定コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod07/

 

GW限定同窓会コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod16/

 

同窓会専用コース(年中統一コース)

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod08/

 

○○打ち上げ専用コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod17/

 

学部や部活・サークルなど学生応援コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod14/

 

パブリックビューイングコース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod22/

 

クリスマス限定コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod20/

 

お盆限定コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod11/