結婚式二次会!! | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、0円結婚式、お金が増える結婚式、格安結婚式、マタニティ、成人式、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

今日は雨があがったので花見に行った人は多いのかな?

 

まだ地面濡れてる気もするからどうだろ・・・???

 

 

 

にしても昨日・一昨日と違って今日は寒い:;(∩´﹏`∩);:

風が強いから余計にそう感じるのかもしれないけど

1番の違いは湿気・・・かな(;^_^A

 

 

昨日と一昨日は湿気がすごかったから

少し動くと汗がだらだらと(;´Д`A ```

 

まぁもともと汗かきなので余計ですね笑

 

 

もうほんと動きたくなかった

 

 

 

 

 今日は結婚式二次会!!

 

 

晴れて良かった(*^▽^*)

やはりお祝いの日は晴れてほしいもんです!!

 

 

そして新婦様は元スタッフです!!

と言っても東加古川の店舗ですが笑

 

 

もともとは加古川で予定していたんですが

人数や広さ等の関係で姫路に変更になりました^^

 

 

 

新婦様が東加古川の店長さんと会いたがってたので

少し残念ですが・・・(~_~;)

 

 

でも!!

 

しっかりサプライズメッセージをもらいました(`・ω・´)b

店長さんの人柄が十二分に出ているムービーを笑

 

 

直接こちらには来れないですが

少しでも喜んでいただけたら嬉しいです(´ω`*)

 

 

 

今日は遅い時間からのスタートなので只今受付中^^

 

 

新郎新婦様も参加者の皆様も

大いに楽しんでくださいね(*^▽^*)