ガソリンやばかった(;^_^A | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、0円結婚式、お金が増える結婚式、格安結婚式、マタニティ、成人式、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

また寒くなりましたね:;(∩´﹏`∩);:

 

先週の雨が降っていた時とは大違い💦

あれは湿気もあったから余計やけど・・・

 

 

皆さんも風邪を引かないようにご注意ください^^

 

 

 

一昨日の帰りに

 

あ!

ガソリン入れて帰らな!!

 

と思いガソリンスタンドへガソリンスタント

 

 

 

!!!!!!

 

 

いや、これ・・・70LタンクよなΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

まさかの超絶ギリギリでした笑

 

 

 

なんでもそうですけど

早めの確認?予防?はしないと大変ゲッソリ

 

こういうのも気をつけましょうね笑( ´艸`)

 

 

 

さてさて、なにやらドラクエⅪの発売日が決定したとかΣ(゚Д゚)

 

 

Ⅹはしようしようと思いながら結局してなかったけど

やっぱりハマった事があるのは目に留まりますね笑

 

 

ゲームと言えば昨日ソードアートオンライン1期

全25話+特典映像を一気見しました笑

 

 

 

前に少しだけは見た事あったんですけど全部は見てなかったので

見たとこまでにするつもりが・・・

 

止まらなくなり全部見てしまいました笑

 

 

いやぁ・・・

現実にあんなゲームがあったらハマる笑(*`▽´*)

 

いつかは現実になるのかな?

なってほしいな

 

 

素顔を晒すのとデスゲームになるのは嫌やけど笑

 

 

Ⅱは全くみた事ないから早く見よう(`・ω・´)b

映画もまだ見てないや笑