こんばんわ!だいきです!

 

北海道は先週から大雪で(北海道の人からしたら普通なのかな?)

 

ずっと大阪で仕事をしていた僕からすれば

 

見たことのない銀世界が広がっています⛄

 

雪合戦とかやりたいなー、、、。

 

とか思ってしまいます笑

 

 

さてさて今回は、

 

前回の「骨格ストレートさん」のあれこれに引き続き、

 

【骨格タイプウェーブタイプさん】

 

の特徴についてお話をさせていただこうかと思います!

 

パッと見た時にカラダの曲線が目立つ。

女性らしさを感じ、くびれができやすいタイプ。

 

芸能人でいうと、、、

 

✨佐々木希さん

✨田中みな実さん

✨北川景子さん

が骨格ウェーブさんです。

 

 

◇身体的特徴◇

 

①下半身が太く見えやすい。

②胸元が貧相に見えやすい。

③筋肉がつきにく。

④お尻が下がって見える。

⑤冷えやすい。

⑥くびれがなくなりにくい。

※あくまで統計なので、全員に当てはまるものではありません☺

 

骨格ウェーブさんは、

 

骨格ストレートさんと同じで、反り腰の方が多い傾向があります。

 

そのため、膝が内側に入り「O脚」「X脚」になりやすいです。あと偏平足も!!

 

しかし、持ち前の曲線美や女性らしい肉付きはウェディングドレスにはすごく映えるため

 

しっかり身体をつくっていくことが肝心です^^

 

次回は骨格ウェーブさんの「ドレス」について

 

お話させていただきますね

 

でわでわ~