花嫁様のダイエット指導を行なっているダイキです!

 

いやーーーー、

2023年の半分が終わっちゃいましたね!

 

年々時の流れを早く感じるので、

あーー、年取ったなー。って思ってますw

 

時の流れが早く感じるのは「ジャネーの法則」っていうみたいですよグッ

ぜひ使ってドヤ顔してくださいw

 

今日は、

タイトルの通り、

あなたは明日「1億円」貰えます!

というお話。

 

全然怪しくないので読んでくださいねw

 

質問です!

「1億円貰えたら嬉しいですか?」

 

きっとみんなYes!ですよね¥

 

1億円あったら何しますか??

豪遊?ブランド物を買い漁る?投資?

 

色々選択肢があると思います。

ワクワクしますよね!

 

 

じゃあ次の質問。

「1億円貰う代わりに明日重い病にかかるとしたら?」

 

多くの方は「貰わない」と答えると思います。

 

まぁ極端な例え話ではありますが、

僕が言いたいのは、

「健康はお金では買えない」「健康は1億円よりも価値がある(もちろんそれ以上の金額でも)」

ということ。

 

健康な間は、健康の価値(大切さ)をあまり考えずに生きています。

・今健康だから大丈夫

・病気になんてならない

・若い間は大丈夫

 

こんなことを思っている方が多いのが事実。

 

ダイエットもそう。

・SNSのあの人がやってたダイエットだから大丈夫。

・結婚式までとにかく痩せるためだけにダイエットをする。

 

こんなダイエットは健康からほど遠い行為です。

一度健康を失ってしまうと回復するまで時間がかかります。

その間の時間は大金を出しても戻って来ません。

 

花嫁様は健康が第一です。

例え痩せたとしても不健康な花嫁様より、

少しふっくらだけど健康的な花嫁様の方が断然綺麗に見えまよキラキラ

 

ではでは^^