みなさん、こんばんわルンルン

 

広島県唯一の

女性トータルビューティー

を学びながら結婚を手に入れれるのは

ここだけっわら

婚活支援AZカナヘイハートにお任せカナヘイきらきら

 

サポートをする

あづちゃんマカロン

(詳細は青色をクリックカナヘイうさぎ

 

 
♡ 現在ご提供中のmenu 

まじかるクラウン 恋愛心理マイスター養成講座

結婚指輪 お見合いで自分にぴったりの人をみつけちゃう

結婚指輪 婚活パーティーで必ず選ばれる私になっちゃう1day レッスン

結婚指輪 あなたの婚活スケジュールを管理

結婚指輪 ダイヤモンドコンサル

結婚指輪 ご縁つなぎます。

結婚指輪お見合いについて無料相談

 

お申し込みは ≪こちらへ≫

 

この猛暑にやれたあづちゃんですえーん

 

 

女の子吹き出しうなぎの日だ〜

 

と主人とうなぎを食べに行ったら

熱中症にかかりました笑い泣き爆笑

 

 

女の子吹き出しえ?車に乗ってただけで

ずーっと室内にいたのに?まさかです...

 

皆様お気をつけてくださいねラブラブ

 

 

そして、

久しぶりにオフィスの自転車自転車

に乗ったら、、、

 

 

超パンクしている!!

 

 

この猛暑、

猛スピードで走りたかったのに

時速3mぐらいの速度で走るアセアセ

 

いつかパンって爆発するんぢゃないかって

そわそわしながら

運転したよ〜

 

自転車をこいで行った先はこちら

 

ドイツパンのお店ハチ

 

 

小さいお店なのでデートにもぴったりラブラブ

平日のランチタイムは

女性が多いのに土日がおすすめ爆  笑キラキラ

 

 

そのあと向かった先は

速読の先生の所

 

 

こじらせ女子、こじらせ男子を

治してくれるってグリーンハーツ

 

直すって言っても

左脳のトレーニングをすると

すごい変わるらしいよ音譜

 

 

気になる方はあづちゃんに

ご連絡くださいねラブレター

 

お繋げ致しますハート

 

 

広島・山口 お見きら合い・恋愛相談『婚活支援AZ』

公式HP

 

 

LINE@ではお得な情報を配信中

友だち追加

(詳細は画像をポチッとしてね)

 

 

lnstagramルンルン

プライベートやレッスンの様子を配信中照れ