婚活支援AZ の あづちしょうこ について

 

簡単に自己紹介したいと思います照れ

 

平成元年生まれ

 

(ゆとり世代だから~。

 

と何度言われたことかあせる

 

大学卒業後は大手病院に勤務

 

やりがいのある仕事を

 

させてもらっていたが、

 

通勤に2時間弱かかっていたこともあり、

 

朝5時起き~帰宅は夜8時以降

 

しんどいを通り越して無・・・

 

(記憶がない)びっくり

 

さらに上司に怒られる日々が続き

 

精神心的に参っていましたガーン

 

 

このままでは人間として腐ってしまう。

 

と自分が怖くなり退職。

 

退職とともに

 

私がしたいことは・・・・何だろう?

 

「人の幸せを願えることがしたいピンクハート

 

「毎日明るく、楽しいことを考える仕事がしたいラブラブ

 

人と人を引き会わせる

 

結婚支援をしたい!!

 

私自身も「結婚したい~」

 

が口癖でした。

 

◆ 社会人になって出会いが減った人

 

◆ 内気な性格の人

 

◆ 結婚したい人

 

のお手伝いができたら

 

どんなに幸せなんだろう~お願い

 

と思い婚活支援AZを立ち上げました。

 

どうぞよろしくお願いしますショボーン