みなさん、こんばんわルンルン

 

広島県唯一の

女性トータルビューティー

を学びながら結婚を手に入れれるのは

ここだけっわら

婚活支援AZカナヘイハートにお任せカナヘイきらきら

 

サポートをする

あづちゃんマカロン

(詳細は青色をクリックカナヘイうさぎ

 

 
♡ 現在ご提供中のmenu 

 

結婚指輪 お見合いで自分にぴったりの人をみつけちゃう

結婚指輪 婚活パーティーで必ず選ばれる私になっちゃう1day レッスン

結婚指輪 あなたの婚活スケジュールを管理

結婚指輪 ダイヤモンドコンサル

結婚指輪 ご縁つなぎます。

結婚指輪お見合いについて無料相談

 

お申し込みは ≪こちらへ≫

 

わがままな嫁は鬼嫁??

 

女の子吹き出し自称!できた妻だと思っている

 

友達夫婦の話を聞いていても

 

我が家は何て平和なんだろう

本当にいい妻してるな〜はあと

 

 

っていつも思う笑い泣き!!

 

 

 

 

 

でもね、

離婚危機のとき

主人の友人からは

 

鬼嫁とずっと思われてたガーン

 

 

もちろん当時は自覚ありアセアセ

 

そんな不仲夫婦が

いまでは

自慢の夫、

自慢の妻であるてへぺろ(自称)

 

 

とにかく夜更かしができない私。

 

でもどうしても寝ずにしないといけないこともあるガーン

 

 

そんなとき、

モンスターとお菓子を買ってきてくれて

一緒に朝まで起きててくれるんだけど、

 

モンスターを飲んだ数分後には

いつも寝てしまう私アセアセ

 

 

それでも起こしてくれたり

起きたらすぐ目覚めるように

あれやこれやと準備してくれるのに

 

いつも爆睡えーん

 

結局私は寝て

朝まで起きてるのは主人だけ

 

 

ということがよくあるアセアセ

 

 

モンスター効果ないやんムキー

って逆ギレする私に

 

笑って終わらす姿

 

平和な1日だなって思うよね爆  笑きら

 

 

 

 

 

 

広島・山口 お見合い・恋愛相談『婚活支援AZ』

公式HP

 

 

LINE@ではお得な情報を配信中

友だち追加

(詳細は画像をポチッとしてね)

 

 

lnstagramルンルン

プライベートやレッスンの様子を配信中照れ