みなさん、こんばんわルンルン

 

広島県唯一の

女性トータルビューティー

を学びながら結婚を手に入れれるのは

ここだけっわら

婚活支援AZカナヘイハートにお任せカナヘイきらきら

 

サポートをする

あづちゃんマカロン

(詳細は青色をクリックカナヘイうさぎ

 

 
♡ 現在ご提供中のmenu 

 

結婚指輪 お見合いで自分にぴったりの人をみつけちゃう

結婚指輪 婚活パーティーで必ず選ばれる私になっちゃう1day レッスン

結婚指輪 あなたの婚活スケジュールを管理

結婚指輪 ダイヤモンドコンサル

結婚指輪 ご縁つなぎます。

 

お申し込みは ≪こちらへ≫

 

 

あづちゃんは

何でも完璧に楽しんできたわけでは

ないんだよ〜ガーン

 

 

 

人生最大の行事

結婚式でブチギレた!!!!

(裁判しますか?まで進んだ)

 

 

参列者100名超えなのに

それどころじゃないほど

夫婦でブチギレていて

 

 

空腹にも関わらず

朝からシャンパン何本も飲み干して

3次会でついにダウンした

(急性アル中で病院送られた〜爆笑)

 

 

苦い〜苦い〜ネタがあるの!!

 

 

最近やっとネタにできてるけど、

ずーっと恨んでたガーン

 

 

だからこそね、

私の会員さんには

絶対失敗してほしくないの!!

 

 

他の結婚相談所と違うところは

成婚したあとも

しっかり見守るてへぺろ

 

{57112862-4078-4016-A44A-A9807BE2191F}
 

 

 

式場はもちろん

指輪、プロポーズ、

 

なんでも相談のるよキラキラ

 

 

それで今回は

2件ほど

主人と新婚のふりをして

偵察に行ってきたの笑い泣き音譜

 

 

1件目

新しいけどおすすめ度10%

SNS映えは90%だけど、

それを除いたら0%だと思うパー

(辛口です)

 

 

 

2件目

最高キラキラ

ここをなぜ、見に行かなかったのか

夫婦で後悔したガーン

 

知り合いもここでは挙げていないので

本当に初めて入った会場

 

おすすめ度100%ラブラブ

 

祝儀なしで

ここでもう一度挙げたいと

本気で思い、

見積もりを一応のけているニコニコ

 

 

{8698C778-097A-41BE-9DB1-D874C2145514}
 

 

 

女の子吹き出しなぜ偵察に行くかって!?

 

 

自分の目で確認したところしか

紹介したくないからはあと

 

素敵な1日を台無しにしてほしくないから音譜

 

 

 

広島・山口 お見合い・恋愛相談『婚活支援AZ』

 

公式HP

 

 

LINE@ではお得な情報を配信中

友だち追加

(詳細は画像をポチッとしてね)

 

 

lnstagramルンルン

プライベートやレッスンの様子を配信中照れ