みなさん、こんばんわルンルン

 

広島県唯一の

女性トータルビューティー

を学びながら結婚を手に入れれるのは

ここだけっわら

婚活支援AZカナヘイハートにお任せカナヘイきらきら

 

サポートをする

あづちゃんマカロン

(詳細は青色をクリックカナヘイうさぎ

 

 
♡ 現在ご提供中のmenu 

 

結婚指輪 お見合いで自分にぴったりの人をみつけちゃう

結婚指輪 婚活パーティーで必ず選ばれる私になっちゃう1day レッスン

結婚指輪 あなたの婚活スケジュールを管理

結婚指輪 ダイヤモンドコンサル

結婚指輪 ご縁つなぎます。

 

お申し込みは ≪こちらへ≫

 

週末はお見合いが入ることが多いはあと

 

1日に何件も重なることもある音譜

 

 

 

にこにこ吹き出しお見合いってどこでしているの!?

 

 

いつもは広島駅周辺のホテルに

お邪魔しているよ〜

 

でもね、広島のホテルって激戦区なのガーン

 

 

今回は初めて駅から離れて

ANAさんにお邪魔したよ〜ふんわりリボン

 

 

ANAさんは全国にあるし有名キラキラ

 

 

料理も美味しいし

私は大好きニコニコ

 

 

ここの式場が他と違う特徴は

挙式(チャペル)が

入り口のラウンジにあること結婚指輪

 

{56804E57-E732-4869-AC08-BE31CAA9FB98}
 

 

 

一応見にくくはなっているけど、

移動中は必ず誰かに会うので

 

知らない人から

 

「おめでとう〜」

「かわいい〜」

 

とかいろんな祝福の

お言葉がもらえる音譜

 

 

にこにこ吹き出しお見合いの服ってどんなの着ればいいの!?

 

これすごく多い質問なので

お写真

 

 

ドーーーーン

 

 

 

{3D5CE2F9-0149-4947-BCC7-7E96AAF6D6C5}
 
{F43D4E9A-CCEE-4AB6-8C07-BE4B3C7353B9}
 
{C03BD7A2-B000-456A-A340-9E85B34CCA8A}
 

 

 

広島・山口 お見合い・恋愛相談『婚活支援AZ』

 

公式HP

 

 

LINE@ではお得な情報を配信中

友だち追加

(詳細は画像をポチッとしてね)

 

 

lnstagramルンルン

プライベートやレッスンの様子を配信中照れ