みなさん、こんばんわルンルン

広島県唯一の

女性トータルビューティー

を学びながら結婚を手に入れれるのは

ここだけっわら

婚活支援AZカナヘイハートにお任せカナヘイきらきら

 

サポートをする

あづちゃんマカロン

(詳細は青色をクリックカナヘイうさぎ

 

♡ 現在ご提供中のmenu 

ふんわりリボン4/7 恋愛お茶会ルンルン

結婚指輪 お見合いで自分にぴったりの人をみつけちゃう

結婚指輪 婚活パーティーで必ず選ばれる私になっちゃう1day レッスン

結婚指輪 ダイヤモンドコンサル

結婚指輪 ご縁つなぎます。

 

お申し込みは ≪こちらへ≫

 

 

私もあと数年?

数年もないけど

大台に乗ります!!

 

それが楽しみで仕方がないキラキラ

 

女の子吹き出し大人の女性に憧れる〜

 

 

ということで

以前から気になっていた

 

チェック 体力の維持

チェック 基礎体温上昇

(体温が低いんです・・・)

 

のためにジムに行きたいな〜

と思っていた所に

なんとなんと!!

 

 

オフィスの前のジムが

新規入会を開始したと噂

 

 

女の子吹き出しあづちゃん、引き寄せ中〜ハート

 

 

 

夜中そっと入会したよ笑い泣き音譜

 

それで今日ドキドキの初日ふんわりリボン

 

 

このことを主人に話してなかったので

しれ〜と今日の予定はジムです笑い泣き

 

とLINEラブレターをした所、

 

 

父・一成吹き出し!?鶏皮なくすなら嫌だ。

 

※鶏皮とは、私のコンプレッスクでもある

プニョプニョしたお肉のこと。

 

女の子吹き出し脱・鶏皮!!

 本当は基礎体温あげて冷え性直したいんよ

 

 

父・一成吹き出し何でもっと早く入会せんかったん!?

 

 

女の子吹き出し入会停止だったから〜

  毎日お風呂だけでも入って帰るから

  帰り遅くなるけど、待っててねルンルン

 

 

こんなやりとりをして気づいた!!

主人は、どこのジムで月額とか

聞いてこないけど、いいんだろうか?

 

 

女の子吹き出し月謝とか気にならんの??

 

 

父・一成吹き出し綺麗になるんやろ!?

  それ必要経費じゃろ!!

 

 

女の子吹き出し・・・。

 

 

確かに、、、

主人に値段を言ったとこがあるのは

パン教室に入会した時だけ笑い泣き

 

それ以外で言ったことなかったかもアセアセ

 

 

一度言わない。

を作るとお互いの買い物の干渉を

しなくなるてへぺろ

 

 

干渉しない夫婦でよかったと思うよねルンルン

 

 

 

理想の夫婦はどんな関係

 

それを実現するためには

小さな積み重ねを、

最初からしていくことが

ポイントだと思う〜きら

 

どんな夫婦になりたか??

それをカップルの時から

実践していこ〜爆  笑はあと

 

 

 

4/7 恋愛お茶会

 

 

毎年桜の時期に開催

 

1部 残り2席

2部 残り3席

 

ご案内、募集を

LINE@にて先行ご案内ハート

 

友だち追加

(詳細は画像をポチッとしてね)

 

 

広島・山口 お見合い・恋愛相談『婚活支援AZ』

 

公式HP

 

 

lnstagramルンルン

プライベートやレッスンの様子を配信中照れ