みなさん、こんばんわルンルン

広島県唯一の

女性トータルビューティー

を学びながら結婚を手に入れれるのは

ここだけっわら

婚活支援AZカナヘイハートにお任せカナヘイきらきら

 

サポートをする

あづちゃんマカロン

(詳細は青色をクリックカナヘイうさぎ

 

♡ 現在ご提供中のmenu 

結婚指輪 お見合いで自分にぴったりの人をみつけちゃう

結婚指輪 婚活パーティーで必ず選ばれる私になっちゃう1day レッスン

結婚指輪 ダイヤモンドコンサル

結婚指輪 ご縁つなぎます。

 

お申し込みは ≪こちらへ≫

 

ご縁つなぎます。

この3連休で何と

 

何人の来店があってでしょうか・・・

 

 

 

7人ですラブラブ

 

 

男性4人

女性3人

 

 

 

おおお〜

いいバランスてへぺろ音譜

 

 

実物はイケメンで笑顔がキュートなのに

なぜかお持ちの写真がいまいちな男性と

写真のやりとりで

 

 

父・一成吹き出しこれどう??(LINE@送信〜ラブレター

 

女の子吹き出しだめ!怖い!殺されるかと思う。

 

 

と正直な言い合いをしたりして爆  笑

 

プロフィールのお写真を決めてるキラキラ

 

 

お見合い会員さんは

もっとしっかりした写真をもらってるけど、

 

ご縁つなぎます。の会員さんは

とにかく笑顔で実物に近い表情の

写真であれば大丈夫ふんわりリボン

 

こちらの男性、

2人で撮った写真に決定しました!!

 

 

{EC62BE44-2B46-497F-BEC5-76384B11AEAC}
 

 

気になるラブラブ

デートしたいラブラブ

と思った女性は

あづちゃんにLINE@してね〜ラブレター

 

 

プロフィールが見たい方も

あづちゃんにLINE@してね〜きら

 

 

 

3月の婚活パーティーのお知らせはこちらへ

 

満席御礼

 

ご案内、募集を

LINE@にて先行ご案内ハート

 

友だち追加

(詳細は画像をポチッとしてね)

 

 

広島・山口 お見合い・恋愛相談『婚活支援AZ』

 

公式HP

 

 

lnstagramルンルン

プライベートやレッスンの様子を配信中照れ