{BD760C3A-60BB-444A-BB23-0619877C256D}

 

 

 

みなさん、こんばんわルンルン

 

広島県唯一の

女性トータルビューティー

 

を学びながら結婚を手に入れれるのは

ここだけっわら

 

 

 

婚活支援AZカナヘイハートにお任せカナヘイきらきら

 

サポートをする

あづちゃんマカロン

(詳細は青色をクリックカナヘイうさぎ

 

 

 

♡ 現在ご提供中のmenu 

結婚指輪 お見合いで自分にぴったりの人をみつけちゃう

 

結婚指輪 婚活パーティーで必ず選ばれる私になっちゃう1day レッスン

 

結婚指輪 ダイヤモンドコンサル

 

お申し込みは ≪こちらへ≫

 

 

 

 

image

 

新プラン

ご縁つなぎます

ご案内、募集を

LINE@にて先行ご案内ハート

 

 

友だち追加

 

(詳細は画像をポチッとしてね)

 
 
ぎょーーー
 
 
 
今年も残す所あと数日・・・
 
 
女の子吹き出しみなさんは来年どんな1年にしたいですか??
 
 
 
まずは今年の自分にさようならをして
新しい自分を迎えてあげよう〜ラブ
 
 
 
今年の自分にさようならするのに
ぴったりなものをekie(広島駅のデパート?)
で見つけたの!!
 
 
 
 
 
じゃーーーん
 



{3CD823B2-DCA1-4453-A59E-2913E9A00B4A}




 
 
おいせさん 外宮本店
 
で販売されている
すごーーーくご利益がありそうな
バスソルトがなぜekieに笑い泣き
 
 
しかもね、
 
普通に置いてあったの
 
値段表示もされてないし、
ポップもなし笑い泣き
 
 
 
 
こうゆうの大好きだから
とりあえず買うよねキラキラ
 
 
 
 
しかも¥400
 
 
 
激安っ
 
 
年末までに会う人の人数分を
買うというめっちゃお節介な私てへぺろ
 
 
 
 
 
これで綺麗さっぱりしたら
 
来年叶えるもの
 
 
 
鉛筆夢100リストを書く予定
 
 
 
夢100リストの用紙が欲しい人は
 
あづちゃんにLINE@かメールしてねラブラブ
 
 
新しい自分って無敵な気がするのキラキラ
 
 
 
 
 
2018年はこじらせ女子を卒業しようねにこにこラブラブ
 
 
 
広島、山口でこじらせ女子を
減らすのが私の目標きらきら
 
 
残りをどう過ごすかは
 
あなた次第だよ〜キラキラ
 
 
 
 

 

LINE@が新しくなりました

検索は

@azuchan

※@も入れてねっきら

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

広島・山口 お見合い・恋愛相談『婚活支援AZ』

 

公式HP

 

 

 

 

 

 

 

lnstagramルンルン

プライベートやレッスンの様子を配信中照れ