できる女になりたいんです!!!!


 

 

{2D27898A-0457-46E4-B51D-5FC55305FC0B:01}


 

 

みなさん、こんばんわルンルン

 

山口、広島県のお見合いは

 

婚活支援AZカナヘイハートにお任せカナヘイきらきら

 

サポートをする

あづち しょうこですマカロン

(詳細は青色をクリックカナヘイうさぎ

 

menu ■
■ 10月募集 ■
わら 婚活スケジュール作成

  限定6名様
{BC8B319C-0DBB-4DF7-A989-D70FA90133E7:01}






わら 婚活パーティーで大事なポイント10

  5名様限定
{9775D449-2E07-42D6-8B10-004D668760A7:01}

お申し込みは ≪こちらへ≫
 

 

 

今日は忘れずにちゃーんと写真撮りました!!

 

 

 

 

 

 

30台女性とランチを楽しみながら

 

 

 

婚活パーティーで大事なポイント10

 

 

のレッスン日コーヒー

 

 

 

 

 

 

会っていきなり

 

 

 

 

キトリ吹き出しかわいい〜♡吹き出し

 

 

 

って心の声が漏れたびっくり爆笑

 

 

 

 

でも彼女は可愛いと言われるのが

コンプクレックスらしく、

 

 

できる女になりたいんです!

 

とかなり強めでおっしゃってた

 

 

 

 

 

ここはまずレッスン前に

 

 

”可愛い自分が嫌。”

 

 

ということを受け入れることが

最優先だよね??

 

 

 

緊急!!!!

 

 

 

今日はご自愛レッスン

婚活パーティーで大事なポイント10レッスン

に変更します!

 

時間も大幅延長です。

 

いいですか??

 

 

とほぼ強制的に延長をした爆笑

 

 

 

だって彼女に足りないのは

パーティーで選ばれることよりも

そもそも自分と向き合うことでしょ??

 

 

 

根本的な原因を解決しないと

 

何をやっても上手くいかない!!!

 

 

 

予想通り

彼女の脳はすごいことになっていた

 

 

サーティーワンのポッピングシャワー

 

のような

 

 

 

このアイスは食べると口の中でいろんなものが

パチパチと爆発するの!!!

 

 

このパチパチが脳で起こるって

想像しただけですごい!!

 

 

これって

 

彼女が大きく変身できる

まえぶれの合図だよねピンクハート

 

 

 

 

こてからの彼女の行動が

とーってもたのしみ♡

 

 

だって原因が

分かったんだから♡

 

 

 

♡ 現在ご提供中のmenu 

結婚指輪 お見合いで自分にぴったりの人をみつけちゃう

 

結婚指輪 婚活パーティーで必ず選ばれる私になっちゃう1day レッスン

 

お申し込みは ≪こちらへ≫

 

 

 

 

広島・山口 お見合い・恋愛相談『婚活支援AZ』

 

公式HP

 

 

 

 

LINE@始めました照れ

画像をポチッとして友達登録してねむらさき音符

 

 

 

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

 

最新情報や出会いを引き寄せるワンポイントを配信中!

 

 

 

lnstagramルンルン

プライベートやレッスンの様子を配信中照れ