こんにちはニコ

 

WECのやよいです音譜

 

Bendito Cacao Resort&Spa は

Cacau Showのホテルだけあって、

小さいけどチョコレ―トの製造方法の

常設展示ルームが下矢印

 

 

 

 

 

 

大人のプログラムの中に、

説明付き見学ツアーがあって

レセプションで申し込めますラブラブ

 

でも我が家は、「自由」

でいたい子供たち恐竜くんヒヨコなので、

ホテルやファゼンダに泊まりに

行ったときにこういったプログラムに

参加する(させてくれる)ことは稀てへぺろ

 

今回も却下笑い泣き

 

という訳で、早速自由に、

ホテル見学とまいりましょう~ランニング

 

まずはプールへラブラブラブラブ下矢印

※室内の温水プールで、ガラス張りで

外の太陽もはいってポカポカ晴れ晴れ

 

水温が、寒がりの恐竜くんヒヨコには

ちょうど良い温かさ音譜

 

プールの横には、

大き目のキッズスペース音譜音譜

 

カカオなどチョコレートの飾りつけが

かわいい照れ下矢印

 


ミニバスケット下矢印

 

 

トランポリンや、

小さい子供用の列車の形のおもちゃや、

女の子の仮装などが

揃えられてますラブラブ

 

室内プールの外のスペースは

リラックススペース音譜

 

日が落ちてくると

またとってもいい感じ照れ照れ下矢印

 

 

 

夕食は、メインレストランもしくは

金曜日と土曜日だけに営業している

Caveというビザ専用レストランの

2択グッ

 

初日はメインレストランに決定ステーキ

 

恐竜くんは、キッズメニューのお肉セット下矢印

※スマイルのポテトがびっくりするくらい

カリカリで、あげ方を教わりたいくらい笑

 

ヒヨコは安定のパスタ下矢印

 

 

 

キッズメニューの出てくる速さが

過去一最速で、母感動お願い

 

大人は~下矢印

Burrata Artesanal

※地元のBurrataを使った前菜ラブラブ

 

宇宙人くんは、Ragu de Rabada下矢印

※テール肉好きの宇宙人くんらしいチョイス

 

 

とカンポスドジョルダンの地ビール下矢印

 

 

 

私はひとしきり悩みに悩んであせるあせる

 

このブログを書くからには、

このホテルらしい料理の味も試さねば筋肉

 

と、Fettuccine de Cacau A carbonaraをチョイス下矢印

※カカオのフェットチーネのカルボナーラ

 うーーん、これは変わったもの好きな私でも

 なかなか微妙てへぺろてへぺろ

 

 

デザートはPanacota LaCreme下矢印

※ほかのデザート食べてないから何とも

 いえないけど、デザートは綺麗だけど

 甘くてあんまり日本人向けじゃないかも?

 

 

とても愛想のあるギャルソンさんが

対応してくれて、雰囲気とともにとても満足ラブラブ

 

山の上にあるこのホテルは、

街の喧騒が一切なく、

特に夜はとってもしずか~星空星空

 

久しぶりにぐっすりふとん1

 

そして朝晴れ

 

見てください~この雲海ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

見事な雲海照れ

 

癒された~音譜音譜

 

つづく。。。