こんにちはニコ


WECのやよいです。

 

カーニバル恒例のWECウユニツアー好評をいただき、

今年も満席以上で、催行させていただきました拍手

 

WECのウユニツアーはここが違うラブラブ

 

⓵塩のホテルのお勧めホテルに2連泊&

②塩湖での素敵なバンケットランチステーキ

③塩湖にトイレまでご用意&

 

ご存じの通りウユニの水たまりは、毎日の雨量に

とっても左右されます!!

雨が降らなければ、水たまりを探して探して

中の方に絶景を探しにランニング

 

なのでWECのツアーは2日間みっちりと

ウユニ滞在を確保ラブラブ

 

 

そして乙女のトキメキ

 

ウユニ塩湖添乗歴10年以上!!

弊社社長が同行するので

ローカルガイドとともに

よりよい水たまりに出会えるまで

とにかく探す探す探すランニングランニングランニング

ここポイント音譜音譜

 

今年も大絶景に出会えましたラブラブラブラブ

 

 

 

なんと!!早くも2025年のお問合せも

頂戴してありがたい限り照れ

 

さてさて、さかのぼって1月は

わが旦那宇宙人くんのお誕生日ラブラブ

 

子供たちの夏休みの時期なので、

毎年何かしら旅行でお祝い音譜

 

いい時期に生まれたよね~笑

 

今年選んだのは!!

 

あのチョコレートチェーンの

Cacau Showが

カンポスドジョルダンの山の上にある

ホテルを買い取り

2021年末にOPENした、

Bendito Cacao Resort&Spaラブラブ

 

この間のDengoのレストランに引き続き

チョコレートづいてるなてへぺろ

 

カンポスドジョルダンだけど

観光する気は一切ない我が家爆  笑

 

とにかくゆっくり、静かなところで

リラックスしたいラブラブラブラブ

 

サンパウロからひた走ること3時間車

徐々に綺麗な山脈が見えてきました~ラブラブ下矢印

 

 

カンポスドジョルダンの街の入り口下矢印

 

 

を抜け、山のてっぺんへ~車車

 

Bendito Cacao Resort&Spaラブラブ下矢印

(パノラマ撮影)

 

 

感じの良いホテルスタッフに迎えられて

車を預けると、ひと際目を引く色とりどりの

カカオのオブジェたちがお出迎え音譜下矢印

 

見晴らし最高音譜のメインレストランラブラブ下矢印

 

レセプションにはピアノや暖炉があって、

ソファーも椅子も上品で、

チェックインまでくつろぐのもいい感じラブラブ

 

 

レセプション横には、地元serra da mantiqueira産の

ジャムやビール、カサッシャなどのお土産ものが下矢印

 

そして、ウエルカムラブラブチョコ音譜音譜下矢印

※ウエルカムチョコだから、着いた日以外は

食べないでよ~ってチビ助恐竜くんとチビ子ヒヨコ

いってたのに、滞在中すこし目を離すと、

食べに行くわが子たち爆  笑

 

 

事前にオンラインでExpressチェックインをしていれば

レセプションではサインをするだけで、

チェックインもスムーズラブラブ

 

早速お部屋へランニング下矢印

 

我々の今回のお部屋は、

Suite Masterのお部屋。

 

子供たちはママと寝たがるとはいえ!!

できることなら!!

子供たちとは別のベッドで寝たい母てへぺろ

(両方から蹴られてほんと熟睡できない。。)

 

このカテゴリーは、子供のSofa Camaがあって、

間仕切りの向こうには、両親用のKingのベッドがある、

我が家の寂しがり屋さんにも大丈夫な

Win Winの構造ラブラブラブラブ

 

ざっとこんな感じ~下矢印

 

 

 

 

素敵なギターも下矢印

※ちゃんと音もよかったラブラブ

 

お部屋は清潔感があって、

すっきりと上品ラブラブ下矢印

 

 

テラスからの眺めが癒されるラブラブ下矢印

 

 

ここにもウエルカムチョコ下矢印

 

 

お部屋のミニバーには、カカオショーの

お菓子がラブラブ下矢印

 

バスルーム下矢印

 

 

恐竜くんヒヨコ大好きなお風呂ラブラブ下矢印

※すごい泡量のジャグジ~

 

 

 

お部屋の広さは65平米で

ゆったりラブラブ

 

まだ到着したばっかりなのに、

宇宙人くんに、やよいちゃん~ありがと~と

感謝された爆  笑爆  笑

 

つづく。。。