こんにちはニコ

 

WECのやよいです音譜

 

もう11月ですねっ!!

 

恒例のハロウィンパーティも今年は

3回くらいして、子供たち大満足ラブラブラブラブ

 

昨日のヒヨコの幼稚園での本番は、

お友達のママの妹さんのお店の

お菓子をママたちみんなで購入して

御持たせ音譜音譜

 

むっちゃ可愛いんですけど~~ラブラブラブ下矢印

 

このほか、モンスタークッキーとか、

マシュマロのお化けがのってる

真っ黒チョコケーキとか、

いろいろラブラブラブラブ

 

子供たちの仮装にも気合!!

 

ママたちのもちよりも気合!!

 

そういうブラジル

ほんとっ大好き爆  笑

 

うちのチビ子ヒヨコは、お気に入りの

wandinha(ウエンズデー)になって

出かけていきました音譜音譜下矢印

※パパのお友達のJoaoおじさん写真加工爆  笑

 

 

また前置きが長くなっちゃった滝汗

 

 

さて皆さんラブラブラブラブ

 

こ~んな透き通る青空の下での

バンケットランチラブラブラブラブ

 

してみたいと思いませんか~ラブ

 

※写真はすべて2023年WEC主催旅行の時のものです。

 

 

 

頂上に日本の旗を立てたり~音譜音譜下矢印

 

トリック写真を撮ったり音譜音譜下矢印

 

 

お、行ってみたいラブ

 

と思ったそこの貴方っウシシ

 

2024年WEC恒例ウユニ塩湖ツアー

発表しておりますラブラブラブラブ下矢印

 

 

 

座席数限定ですので、

お早めにお問合せ下さいラブラブラブラブ

ダウンダウンダウンダウンダウン

info@wecbrazil.com