こんにちはニコ

 

WECのやよいです音譜

 

夏に入った途端雨の続くサンパウロあせるあせる

今日も大雨雨雷

 

チビ子ヒヨコとチビ助恐竜くんのお友達の

お誕生会が午後からあるけど、

送っていくにも渋滞だわ。。

 

さて、ブラジルの幼稚園ってほんと

イベント盛りだくさん!!

 

チビ子ヒヨコの幼稚園では、

10月は年長さんのパジャマパーティ

(お泊り保育)とハロウィンパーティーラブ

 

ハロウィンハロウィンは、皆さんおなじみだと思うので、

ブラジルらしいなぁ~と思う、

パジャマパーティをご紹介ラブラブラブラブ

 

ヒヨコは、だいぶ前から

「ママと離れて寝られるかなぁ」

「ママのSaudade笑い泣き」と

不安と楽しみが交差して

変なテンションてへぺろ

 

当日19時に幼稚園に連れて行ったら、

バイバイもなしに、ささ~~~~っと

中に消えていった。。。。ランニングランニングランニング

 

そういえば、、、、

去年も同じだったな爆  笑爆  笑

 

まずは、緊張をほぐすための

ディスコ音譜音譜下矢印

※ブラジルっぽいバレエ

 

プログラム下矢印

※夜中まで先生大変そう~滝汗

遊んだり~音譜下矢印

 

ピザタイム(夕食)ラブラブラブラブ下矢印

 

 

真っ暗な幼稚園で、宝探しラブラブラブラブ下矢印

 

映画タイムラブラブラブラブ下矢印

 

12時過ぎに寝たのに!!

朝7時には幼稚園から写真が~びっくり下矢印

 

ラブラブラブむっちゃ楽しそう☆

 

朝、パパが迎えに行ったけど、

家に帰って大号泣あせるあせるあせる

 

なんか悲しいことがあったの!?

って聞いたら。。。

 

「帰りたく

なかったぁぁぁぁ」

 

「ずっと幼稚園に

いたかったぁぁぁ」

 

って爆  笑

 

恐竜くんヒヨコで6年間お世話になった

この幼稚園とも今年でお別れあせるあせる

 

寂しいなぁ。。。笑い泣き笑い泣き

 

いつも思いっきり!!

遊ばせてくれて、

子供への愛ラブラブラブラブラブラブ

惜しみなく溢れる幼稚園で、

恐竜くんヒヨコとも、とても幸せな

幼稚園時代が過ごせました照れ

 

ヒヨコも来年はピカピカ乙女のトキメキ

一年生かぁ照れ

 

ママ感無量泣