こんにちはニコ

 

WECのやよいです音譜

 

待ちに待った乗馬体験!!

 

ここの乗馬は子供だましじゃなく、

みっちり山道に連れて行ってくれるので

本当に馬に乗った!!という充実感がいっぱいラブ

(宿泊料とは別料金、人気なので事前予約必須 

※WEC予約の場合にはお手伝いします☆)

 

子供たちはみんな馬が大好きなので、

怖がることなく、お姉さんたちの言うことを

よく聞いて準備拍手拍手下矢印

 

乗馬前にハイポーズラブラブ下矢印

 

なかなか堂々として勇ましい3人ラブ下矢印

 

8頭立てでいざ出発~ランニング下矢印

 

インストラクターさんが、必ず小さい子供には

1人ずつついていってくれるので、安心ラブラブ

 

山道も~下矢印

 

 

 

 

子供たちは全然平気~だけどあせる

 

心配性の親が後ろから

馬の後ろを追いかけるの図 ⓵下矢印

 

 

心配性の親が後ろから

馬の後ろを追いかけるの図 ⓶下矢印

 

乗馬の後はお約束のアイスクリームラブラブ下矢印

 

そして!

恐れを知らない5歳児女子は、

大人も怖そうな池越えジップラインに挑戦拍手下矢印

 

この足を外すのが見てて怖い滝汗下矢印

(途中でこの子泣かないかしら。。。)

 

いってきます~バレエ

 

わが子が爆笑しながら

消えてったびっくり拍手拍手下矢印

 

ジップラインは、毎日やってるわけじゃないので

レセプションで要確認です~グッ

 

そして~昼からは~

大人がプールサイドで飲んでる間~

子供たちは存分にプールを楽しむ音譜音譜下矢印

 

ひゃっほーいランニング下矢印

 

いっぱい遊んで、涼んで、のんびりして、

いっぱい笑った3日間でした爆  笑