こんにちはニコ

 

WECのやよいです音譜

 

皆さんカーニバルはどう過ごされましたか!?

 

シーズン最後のパタゴニアでペンギンペンギンさんと

会ってきたご家族もたくさんラブラブ

 

長い休みがとりにくいなぁと、海方面やしの木

いかれたご家族も車

(あいにくの雨だったけれども。。えーん

 

そしてWECでは音譜ラブラブ音譜

 

念願の!!

 

 

コロナ以来!!

 

 

3年ぶりの!!

 

 

待ちに待った!!

 

 

キラキラキラキラウユニ塩湖ツアーキラキラキラキラ

 

を満員御礼お願い32名の大所帯で音譜ラブラブ

主催いたしました拍手

 

お蔭様で、ツアー発表から約1週間で

キャンセル待ちがつき、去年から皆様

楽しみにしていただいておりましたラブラブラブラブ

 

飛行機からの眺めも期待が高まる音譜音譜下矢印

 

 

 

今回も本当にお天気に恵まれて、

見事なトリック写真音譜下矢印

 

ダカールラリーのモニュメント音譜下矢印

 

 

結婚式の準備!?と間違うくらいの

ケータリングランチラブ下矢印

 

 

ご参加のたくさんの方から、サンパウロの

我々まで、ピクニックランチがとても美味しかった☆

と感想をいただきましたラブラブラブラブ下矢印

 

 

あっ!!

 

WECグループツアーでは、塩湖にも簡易トイレを

ご用意して、万が一に備えておりますラブラブラブラブ

 

なので多少飲んでも大丈夫ウインク

なんちゃって。

※高地なのでアルコールの摂取にはご注意をお願い

 

そして~ラブラブ

 

WECツアーにご参加の皆さんで、

日本を代表して国旗をてっぺんに

つけてまいりました~ラブラブラブラブ下矢印

 

じゃじゃ~んラブラブラブラブ下矢印

 

 

蒼い空と白い塩湖に、

日の丸が映えます音譜音譜

 

 

パチリと集合写真ラブラブラブラブ下矢印

※圧巻音譜音譜

 

 

ウユニからはBOA航空のフライトキャンセルにより

陸路移動!!とあいなりましたが、

途中で列車に道を阻まれ笑い泣き
なんてハプニングもあるあるで照れ下矢印

 

ラパス到着後は、恒例の空中散歩ラブラブラブラブ下矢印

 

今回は高山病もかかりにくい日程だったのも幸いして、

皆さん軽い頭痛くらいで、

無事4泊5日のウユニ塩湖ツアーを

終えることができましたお願い

 

ご参加の皆様ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

フォローしてね