こんにちはニコ

 

WECのやよいです音譜

 

皆さんいかがお過ごしですか!?

 

コロナの間旅行に行けなかったストレス発散!!

とばかりに大旅行ブーム照れ

 

さて、この11月の連休で人気の場所ベスト3!!

 

1位 アルゼンチン

   ※パタゴニアやメンドーサが人気ラブラブ

 

2位 イグアス

   ※アルゼンチン側も気軽に行けるようになってグッ

 

3位 ペルー

   ※なんといってもロマンあふれるマチュピチュラブ

 

普通はこういった連休中は、旅行中のお客様の

緊急対応で家の近くから離れないことが多いけれど

この連休は特別ウインク

 

家族ぐるみで仲良くしているお友達家族が、12月頭に

本帰国ということで、みんなの予定を調整して

仲の良いお友達たちで、サンパウロ近郊のPorto Felizにある、

FASANO BOA VISTAに泊まりに行くことに車

 

我が家はチビ助恐竜くんが1歳だった2016年以来の

何と6年ぶり音譜音譜

 

チェックイン時間は17時からだけど、ゴルフしたい人もいるし

折角だから来れる人は11時頃集合ね~ラブラブラブラブ

 

とお約束して音譜音譜

 

サンパウロから約1時間30分で、ホテルのある

コンドミニアムに到着~ラブラブラブラブ

 

コンドミニアムに入ったら、時速制限は30キロ車

スピードを出し過ぎないように、要所要所で

たくさんの障害物ウインク下矢印

 

 

皆さん、高額な罰金もあるので、気をつけて!!

 

ホテル入口で車を預けて、レセプションへラブラブ下矢印

 

 

広々としたレセプションラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

 

その先にはロビーバーラブラブ下矢印

 

チビ子ヒヨコが眺めているその先は~下矢印

 

この絶景ラブ

 

ロビーバーでみんなと合流して軽食を食べて、

大人は飲んでロゼワインラブラブ

 

のんびりチェックイン時間までまったり~やしの木

 

さてお部屋に入りましょう~ランニング下矢印

 

お部屋からの眺めがほんと癒される~ラブラブ下矢印

 

明日から雨みたいだから、ちょっとだけでもプール

行かせようか!!と、お散歩の後は子供たちはプールへランニング下矢印

 

 

かわゆいラブ下矢印

 

だんだん日が落ちてきて、綺麗ラブ下矢印

 

 

 

パパとチビ子ヒヨコ下矢印

 

ギリギリまで遊んで、子供たち体力限界の

ところで切り上げて夕食へ~ラブラブ下矢印

 

子供たちも(比較的ゲラゲラ)お行儀よく下矢印

 

話に夢中になって、前菜とか取り忘れたけど、

メインはお肉!下矢印

 

個人的には、ワインの持ち込み料(Rolha)がぐぐーんと

1本180レアルに値上がりしていてびっくりびっくり

(確か6年前は1本70か80レアルだったあせる

 

さすがインフレの国ブラジルですな!!

 

それはともかく、皆での思い出は

プライスレスラブラブラブラブ

 

きっと子供たちも心の片隅で素敵な思い出として

残ってくれるはずラブラブ

 

皆で来れてよかったねラブラブラブラブ

 

さて、また明日も遊んで飲んで

楽しみだ音譜ロゼワインラブラブ音譜浮き輪

 

 

フォローしてね