こんにちはニコ

 

WECのやよいです音譜

 

今年の冬は暖房の出番が多いサンパウロ雪の結晶

 

免疫の弱いチビ助恐竜くんは、今月だけで小学校

の欠席が8日目!!

 

今日も家でゴホゴホいいながらお休み中笑い泣き

 

ブラジルの小学校は1年生は出席率は

問題視されないからいいけど、

来年からが怖いなぁあせるあせる

 

さてさて、そんな中先日のWEC恒例牡蠣ツアーに

ご参加のYちゃんからレポートが拍手拍手

 

忙しい中ありがとう、Yちゃんラブラブラブラブ

 

******************

WEC恒例フロリッパ牡蠣ツアー音譜音譜

 

昨年に引き続き2回目の参加照れ

 

先ずは牡蠣の養殖場を訪ね、

牡蠣の養殖の方法を教えていただきました音譜

昨年の場所より移転して、施設が充実ラブラブ

 

皆が熱心に見ているのは可愛い

牡蠣のベビーちゃんです!!下矢印

 

 

その後は待ちに待った取れたての

牡蠣をいただきますラブラブラブラブ下矢印

 

 

生牡蠣、蒸し牡蠣に加え、今回は焼き牡蠣まで音譜音譜下矢印

 

 

焼き上がったアツアツの牡蠣には、

Aさんが持ってきてくださった

美味しい日本酒をかけていただきますニコニコ

 

日本人が大好きな味ラブラブラブラブ音譜音譜

 

まぁまぁ食べ過ぎな感じでゲラゲラゲラゲラ

ランチは有名な「Ostradums」へランニング

 

こんなに素敵なテラス席でテンションも

上がりますラブラブ音譜ラブラブ下矢印

 

 

 

 

生牡蠣、蒸し牡蠣、牡蠣フライ…と

牡蠣づくし!で大満足音譜音譜

 

でも海老も美味しかったー音譜音譜下矢印

 

 

こんなに立派な海老が串焼きで

運ばれてきます~音譜ラブラブ

 

そんでもって、また夜集まってのみに行く男性陣を

ほっておいて、女子はこっそり女子会爆  笑下矢印

 

あ~心もお腹も満足照れ

フォローしてね