こんにちはニコ

 

WECのやよいです音譜

 

レシフェでの歯医者さんの翌日ニコニコ

 

朝からいい天気晴れ晴れ

 

勉強のためにレシフェ&オリンダ観光へ!!

 

catamaraに乗って~下矢印

 

レシフェの町を川側から下矢印

 

川沿いには、レシフェのトップ所得クラス、

Classe Aのお金持ちのみが住む

タワーマンションがっ下矢印

※この大きさで1階ごとに2室しかないって

どんだけ広いねん笑い泣き

 

 

こんなところ住んだら人付き合い面倒くさそう

だね~なんて庶民の会話を宇宙人くんとしつつ。。。

 

船から降りて、次はMarco 0へ。

※ここからレシフェのゼロ地点で

街道の何キロ地点というのは、

このポイントから計算します!!下矢印

 

 

このRECIFEの文字のところで取りたいのに。。

写真欲あふれるブラジル人達に

はばまれゲラゲラゲラゲラ下矢印

 

 

 

端っこのREのところでようやくパチリ音譜下矢印

 

 

ガイドさんに導かれ、ぶらぶらしながら

巨大人形の館へ。

 

超有名なレシフェオリンダのカーニバルに使われる

巨大人形!!

とにかく有名どころがいっぱいラブラブ音譜下矢印

 

 

この並びっ爆  笑下矢印

 

巨大人形館は2つあって、もう一つのところでは

Frevo(地元の音楽)のダンス披露があって、

身体能力にただただ驚きびっくり

 

お土産物屋さんをみて、オリンダへ車

 

早速ランチとまいりましょう~ラブラブ

 

こちらの名物はBODEというヤギみたいな

動物。でも大人は好きだけど、少し子供には

癖が強いかもなので、そこまで冒険できず、

こちらも名物のCarde do sol(干し肉)で

手を打つことに下矢印

 

 

ヒヨコはお肉もチーズもよく食べました。

恐竜くんはご飯とフェイジョンだけゲラゲラ

 

 

頭にお土産物やさんでゲットした

ド派手なカチューシャ爆  笑下矢印

 

その後オリンダの町を歩き、説明を受け、

(雨が降りそうで、かつ恐竜くんヒヨコのテンションも高く

抑えるのに必死で写真撮れずあせるあせる

 

時間が限られてるからざっとだけど

ポイント抑えて観光してもらえて

ガイドさんはやっぱすごいね拍手拍手

 

勉強になりましたニコニコ

 

そして翌朝は、また歯医者さんへ。

 

お薬の味が苦くて泣きだす恐竜くん

横目に。。。

 

怖さが一切ない4歳ヒヨコ

 

競争心で、自分も治療してほしい!!

と先生に懇願笑い泣き下矢印

 

 

嬉しそうに歯を磨いてもらってましたゲラゲラ

 

最後は、先生の要望でゲラゲラ写真をパチリ下矢印

 

 

素晴らしい小児歯科医さんで、3人のお子さんがいて

プロ意識が高く、尊敬以外の何物でもない!!

 

ありがとうCecilia 先生お願いお願い

 

これで、今日から安心して

ポルトデガリーニャへ向かえます爆  笑

 

さ、今日のお迎えは14時に頼んでるから、

それまでお昼でも食べて、

いよいよポルトデガリーニャへランニング​​​​​​​

 

フォローしてね