こんにちはニコ

 

WECのやよいです音譜

 

前回の更新から、

あーーっというまに時間がたって。。

 

もう7月!!!!

 

言い訳をすると。。。

 

むちゃむちゃ忙しかったんです笑い泣き

 

そんなめくるめく忙しさの中でも

時間は無情に(えーん)すぎ、

子供たちの学校の冬休みの

始まり始まり~あせるあせる

 

というわけでウインク

 

恐竜くんヒヨコ冬休みの思い出作り飛行機

仕事カバンは山積み~

 

=ワーケーション飛行機カバン

 

今年も子供たちのリクエスト飛行機

ポルトデガリーニャへラブラブ音譜ラブラブ

 

何週間も前から、あといくつ寝ると旅行はてなマーク

って、毎日聞いてきたチビ子ヒヨコ4歳。

 

そして、当日テンションが上がりすぎて、

荷物預けカウンターでおかしくなる人たち下矢印

 

 

 

ほんでもって、私はというと。。。。

 

 

 

お客様には、必ず出発案内の時に、

身分証明書オリジナル

お持ち下さい。RNMがプロトコロの場合には、

必ずパスポートオリジナルをお持ちください音譜

 

 

ってご案内しているのに。。。

 

 

 

RNM更新中の私。。。

 

 

 

とにかく気持ちの切り替えできずに、

バタバタ出かけたもんで。。。。

 

 

 

荷物預けカウンターで、お姉さんに

貴方これじゃあ乗せられないわよっ笑い泣き

 

 

って。。。。

 

 

 

う、、、冷や汗笑い泣き

 

 

 

でもそこはブラジル在住17年目筋肉筋肉

平気な振りして、

 

「これは連邦警察が出してる

オリジナルなの。

私の身分を証明するのはこれだけ。

そこに番号も書いてあるでしょ?

有効期限も9月まで有効って書いてあるでしょ。

とにかくこれ以外は持ってないから。」

 

と、しれっと言い切ると。。。

 

お姉さんは、スーパーバイザーのいる

バックオフィスまで聞きにいって、

プロトコロのQRコードを読み取ってくれて

無事荷物預け完了笑い泣き

 

ま、これ今は行けたけど、

帰りに揉めると時間がかかって

帰れなくなると、ややこしいあせるあせる

 

という訳で、宇宙人くんに子供たちを託して、

1人タクシーで家にパスポート取りに行って、

運転手さんに下で待っててもらって、

空港にとんぼ返り車

 

ふぅ~あせるあせる

ぎりっと搭乗には間に合いました笑い泣き

 

 

 

あはは笑い泣き

(間に合ったからネタになるゲラゲラ

 

 

皆さんこういうこともあるので、

プロトコロの場合には、パスポート

オリジナルをもってお出かけください☆

 

 

フォローしてね