こんにちはニコニコ

 

WECのやよいです音譜

 

各方面からご心配をいただきましたが、

チビ助恐竜くんのその後は順調で、

喘息の発作が起こったときの薬類を

持ち歩く以外は、日常が戻りましたお願い

 

ご心配をおかけしましたお願い

 

さてさて、先日ふとできた時間で、

旦那宇宙人くんとデートウインク

 

子供が生まれる前はよくいっていた

大好きなピニェイロスへランニング

 

お友達が美味しいよ~とお勧め

してくれいていた「魂ラーメン」がお目当てラブラブ

 

なかなか小さい子連れで狭い店舗には

行きにくくずっとのびのびになっていたけど、

今日がチャンス☆

 

並ぶのが大嫌いなので、開店前に到着~音譜

 

これが玄関下矢印

 

店内下矢印

 

小さいお店ですラブラブ

 

メニューはこちら下矢印

 

 

冷やし中華好きなので、迷ったけど。。。。

 

やっぱ普通にラーメン食べとかなきゃゲラゲラ

 

 

私は柚子塩ラーメン下矢印

※あっさりしていて麺も好み!!

 

宇宙人くんは皆さんお勧めの白湯ラーメン下矢印

※こちらも美味しかった!!

 

そして絶品が、ここの餃子ラブラブ下矢印

※焼き加減がブラジルと思えない上手さラブラブ

 

餃子は次は1人1皿食べようと

強く心に誓った筋肉筋肉

 

特にラーメン好きではないけど、ここは

また行きたいラブラブラブラブ

 

子供に用事があるときを狙って

またデートに来ることに決定拍手拍手

 

その後は、腹ごなしにぶらぶらしながら、

大好きなFrida&Minaへ。下矢印

 

いろいろジェラート屋さんは乱立すれど、

やっぱりここが一番好きラブラブラブラブ

 

思えば、妊娠中(わたくし妊娠糖尿病でした。。。)

産婦人科の先生の診療所がこの1ブロック先で、

毎食、機械で針でさして血糖値を測って、

血糖値コントロールしていたのにも関わらずあせるあせる

 

こっそり食べてたな。。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

いや~場所が悪かったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

あ~懐かしいラブラブラブラブ

 

 

ここはいつも行列下矢印

 

メニューと下矢印

 

ジェラートラブラブラブラブ下矢印

 

 

なんといっても!!

 

 

ここはコーン(casquinha)が最高ラブラブラブラブラブラブ

焼きたてのいい匂いが店内に漂っていますラブ下矢印

 

変わり者の宇宙人くんは、バルサミコ酢の

ジェラート食べてたけどゲラゲラ下矢印

 

普通に、クプアスとかキャラメルとかが

美味しいよラブラブ

 

子供が巣立った暁には筋肉

絶対ピネェイロスに引っ越して、

徒歩圏内で宇宙人くんと飲み歩くぞ生ビールナイフとフォークロゼワイン音譜音譜

 

 

フォローしてね