こんにちはニコ


WECのやよいですラブラブ

 

昨日は久々のどしゃーとした大雨でしたね雨

 

そんななか、心痛むニュースに落ち込んでますあせる

 

リオのペトロポリスを襲った豪雨による土砂崩れで

今日までに確認された死者は130人、、、

行方不明者は200人をこえるとのこと。。。

 

ペトロポリスでは、11年前にも豪雨で918人の死者、

いまだに100名の行方不明者が出ています。

 

11年前の悲劇のあと予算が組まれ対策が取られる

べきだったのに、そこはブラジル。。

予算はくまれたものの、十分な対策は取られず

今回の悲劇につながりました。。

 

なんだかなぁ。。。ショボーン

人災だよな。。。ショボーン

 

落ち込んだ気持ちをUPするため、ポルキロ

ランチをはじめたインド料理Atithiへランニング

 

 

 

3種類くらいのカレーや下矢印

 

 

 

ナンとサフランライス下矢印

 

ちょっとしたサモサもどきみたいなものあって下矢印

 

お皿に取ってから、レジ横のはかりで重さをはかりますラブラブ

 

(食べ始めちゃったらだめよ笑い泣き

 

普通に取って大体20レアル前後びっくり

 

お得っ音譜音譜音譜

 

さくっとランチにはもってこい筋肉

 

ポルキロはじめてくれてありがとうAtithiさん拍手拍手

 

さてさて、Myhraiのマスカットツアー、

大好評で両日とも満席となりましたラブラブラブラブ

 

ありがとうございます音譜音譜

 

 

 

WECでは定期的にブラジルの自然や農家に触れる

素敵なツアーを企画しているのでお気軽に

お問合せ下さい音譜音譜

 

 

右差し info@wecbrazil.com

 

右差し WhatsApp & Tel

+55 11 3081-8483