こんにちはニコ

 

WECのやよいです音譜

 

皆さまいかがお過ごしですか~!?

 

ブラジルのカリキュラムでは1月31日から新学期が始まり、

ピカピカの~1年生拍手のチビ助恐竜くん

 

登校初日は、ひきつった笑顔を浮かべて

無理やりママに記念写真下矢印

 

寝起きのチビ子ヒヨコの熱い激励ハグ下矢印

 

緊張しながらも意気揚々と登校したはずが!!

 

送って行った旦那宇宙人くんからの緊急連絡あせる

 

まさかのクラス前で1時間えーん号泣するという事態にあせるあせる

 

(その間パパ待機あせる

 

それでもって、強烈な印象を担任の先生とクラスメイトに

与えたのにも関わらず翌日からはけろっと登校拍手

 

お友達もできて毎日楽しそうニコニコ

 

よ~わからんなぁ、うちの長男ゲラゲラ

 

さてさて、

 

皆さんブドウは好きですか!?

 

「日本のは好きだけど、ブラジルのブドウは

甘くなくて美味しくない~あせる

 

とか

 

「ブラジルのマスカットにはがっかり、、」

 

とかいう反応あせる

 

じゃあ、Myhraiのマスカットは!?

 

「それはまったく別もんでしょ!!大好きラブ

 

だよね~ラブラブラブラブ

 

うちの恐竜くんヒヨコも、Myhraiのマスカットだけは

むさぼるように食べ、1人で1房一気食いゲラゲラゲラゲラ

(高いからやめてあせるあせる

 

生産者のミルトンなおとさんの人柄も素晴らしく、

実際にピラール(地名)のマスカットを

直接見てもらいたい!!という熱い想いをかかえ筋肉筋肉

農園に視察に行かせていただきました拍手

 

ピラールのマスカットは、こんな風に1房1房

大切に袋掛けをして育てられます下矢印

 

 

拡大っ下矢印

数字わかります!?

この袋に書いてある数字は糖度ラブラブ

毎日毎日糖度を測り、消費者の皆さんに届けられる

糖度になるまでじっくりじっくり育てますラブラブ

 

そしてこちらが生産者の、ミルトンなおとさんラブラブラブラブ下矢印

※人柄が現れていますよね~音譜音譜

 

Myhraiの農園には、ほかにも美味しいデコポンや下矢印

 

ピタヤなどが溢れています下矢印

 

も~自然一杯ラブラブ

 

視察にいって更に更に湧き上がる

実際にピラール(地名)のマスカットを

直接見てもらいたい!!という熱い想い!!

 

 

じゃじゃ~んラブラブラブラブ

 

日帰り産直ツアー第2弾!!

 

パンフレットはこちら音譜音譜

下矢印

 

ところで、〇〇狩りにいって、実際の収穫のものを。。。

 

持って帰れないっ笑い泣き笑い泣き

 

なんていうのがよくありますが

WECは違います音譜音譜

 

ここよく見てください音譜音譜下矢印

 

 

 

拍手拍手拍手

 

ブドウ狩りの後は、近くの釣り堀に移動して、

シュハスコビッフェとプール(WECで貸し切り音譜)つきラブラブラブラブ

 

大人も子供も家族みんなで楽しめますラブラブラブラブ

 

座席数限定なので、興味のある方は

お早めにどうぞ☆
 

右差し info@wecbrazil.com

 

右差し WhatsApp & Tel

+55 11 3081-8483

 

WECでは定期的にブラジルの自然や農家に触れる

素敵なツアーを企画しているのでお気軽に

お問合せ下さい音譜音譜

フォローしてね