こんにちはニコ


WECのやよいです音譜

 

恐竜くんヒヨコにやたら早く起こされたもんで、

お腹ペコペコえーん

 

さ、朝ごはんいってみましょう~下矢印

※手作りのケーキ類ラブラブ

 

奥にはポンジケージョとスクランブルエッグラブラブ下矢印

※ポンジケージョはいつも焼き立てもってきてくれて

とても美味しかった!!

 

 

サラダや、フルーツ、Amoraのジャムや、はちみつ、

コーンフレークやフレッシュチーズ類ラブラブ下矢印

 

コーヒーと温かいミルク下矢印

 

シンプルな朝食だけど、十分かなウインク

 

朝ごはん後は、昨日予約していた

子供の乗馬へランニング(※別料金)

 

体育館の更に先なので、子供の足では

20分くらいはかかりそうなので、

お願いして電動カーで送ってもらうことに車

 

※例えばレセプションからお部屋までも

歩きたくない場合には、電動カーの

空きがあって、充電があれば

送ってもらえますグッ

 

到着~ラブラブ下矢印

 

とっても賢そうなお馬さんラブ下矢印

 

ヘルメットを着けてもらって~下矢印

 

乗せてもらって下矢印

 

いざ!!下矢印

 

子供の乗馬は、こんな風に冊の中を

30分ほど回ります音譜下矢印

※途中チビ助恐竜くんは、ゆらゆら気持ち良すぎて

馬上でウトウトするという技を披露ゲラゲラゲラゲラ

 

そして、チビ子ヒヨコは、なんと!!

馬の上でママに指でハートをつくって

両手を離すという技を披露し、

おじさんに注意を受ける笑い泣き下矢印

※一切怖いものなしの4歳ヒヨコ!!笑い泣き

 

 

大人の乗馬もあって、こちらは本格的に

自然な山道をガイドさんと一緒に

1時間ほど散歩できますラブラブ

 

初心者なんだけど、ポイントは何!?って

ガイドさんに聞くと。。。

 

「2つだけ。怖がらないことと

自分に自信を持つこと」

 

名言拍手拍手

 

乗馬に行ったお友達は、目をキラキラさせて

楽しかった~ラブと帰ってきました音譜音譜

※Sちゃんは、お尻ずるむけたけどゲラゲラ

 

エコロッジの敷地内は、お花が咲き乱れ、

ライムや自然の大きなレモンなど

たくさんのフルーツの木があり

たくさんの変わった虫などがいて、

子供たちはその度に大歓声ラブラブ

 

 

湖では、カヌーができたり音譜下矢印

 

魚釣りができたりラブラブ下矢印

 

砂で遊んだり~下矢印

ヒヨコ黒すぎっゲラゲラ

 

私もへっぴり腰で、こける要素はないよ

というおじさんの言葉に勇気づけられ

standup paddle に初挑戦音譜下矢印

※はまりそうな予感ラブラブラブラブ

 

 

とにかく自然を満喫できて、

大人も子供も大満足の2泊3日でしたラブ

 

今回6家族、総勢21人(子供9人)という

大所帯で旅行して感じたこと。。。

 

ファゼンダとか海は、家族だけより

断然楽しいかも音譜音譜音譜

 

ということラブラブラブラブ

 

また行きたいラブ

 

フォローしてね