こんにちはニコ

 

WECのやよいです音譜

 

ちょっと晴れ間の見える今日のサンパウロ。

 

昨年の冬ポルトデガリーニャに行ってから、

お出かけすると言ったら、「今日プライア行く?」

っていうチビ子ヒヨコ

 

チビ助恐竜くんは、「次の旅行も飛行機に乗っていく

プライアやしの木」だって爆  笑

 

やっぱプライアいいよね~ラブ

 

もうすこし夏らしくカラっと晴れて

早くプライアに行きたいな~やしの木波生ビール

 

と妄想しつつ。。。

 

先月、ドイツからお友達家族が遊びに来てくれて、

ほかのお友達家族と一緒に、合計6家族!!

エコロッジに泊まりに行きました~ニコニコ

 

サンパウロから(迷わず行けば)1時間30分で

今回宿泊のエコロッジ、SPaventuraに到着リムジン後ろ

 

ここに到着する前から、舗装されていない道を

通りつつ、自然一杯の期待が膨らむ私ラブ

 

やっぱ都会で育ってる恐竜くんヒヨコには、

自然にたくさん触れさせたいですもんね~ラブラブ

 

レセプションはこちら下矢印

※木造りのシンプルで風通しがよい、

気持ちの良い空間音譜音譜

 

ここの本来のチェックインは16時から。

 

でも折角だから、お昼ご飯から行きたいねラブラブ

とみんなで話して、お昼は別払いで早めに

到着することにランニング

 

私たちは念には念をで早めに出発して、

11時半ごろには到着!!

 

お部屋も本来のチェックイン前だけど、

空いているのでご用意しますねラブラブ

とてもフレンドリーで感じがよい対応ニコニコ

 

お部屋を待つ間しばし休憩~下矢印

 

 

レセプション付近には、エコロッジのアメニティにも

使用されている、自然派石鹸や、シャンプー、

液体ハンドソープ、デフューザーなどが売られています下矢印

※ここの固形シャンプーとコンディショナーが

自然な香りと泡立ちも好みで、お取り寄せしようか

とこの作り手さんのLucianaさんに連絡中なくらいラブラブラブラブ

 

 

ちなみにこれがお部屋のアメニティラブラブラブラブ下矢印

 

お部屋はこんな感じ音譜下矢印

 

各お部屋にベランダ付きラブラブ下矢印

 

お部屋に荷物をおいて、レセプションに戻ってきたら

お友達家族たちも続々到着~音譜下矢印

 

ここでは、敷地の移動に自転車を使ってもよし下矢印

 

空きがあれば、この電動カーでの移動を

お願いしてもよし下矢印

※充電切れの時は対応できません~ウインク

 

 

敷地内を散歩すると湖があって自然一杯ラブラブ下矢印

 

お友達たちと楽しく腹ごなし~音譜下矢印

 

 

 

さ、昼からは恐竜くんヒヨコ念願のプールかな~爆  笑音譜ラブラブ

 

フォローしてね