こんにちはニコ

 

WECのやよいです音譜

 

この間、ひっさしぶりに宇宙人くんと二人でデート兼買い物ランニング

 

お昼はどこにする~!?宇宙人くんが提案してきたのが

Cortés Restauranteナイフとフォーク

下矢印

https://restaurantecortes.com.br/#

 

そういえば、前も行こうって言われたけど、

「は?何でショッピングセンターの中で肉を食べなきゃいけないのはてなマーク

って冷たく断った記憶がゲラゲラ

 

でも、カーニバルのお仕事で空港対応してたときに、

お腹減ったね~朝ごはん食べよう~とモニカ美容部長と

行ったのが、ここの空港店(BAR)ランニング

 

なかなか雰囲気がよくて卵料理も美味しかったのと、

Rascal系列のお店だった書いてあって、

なるほどぉって思ってたタイミング音譜

 

というわけでナイフとフォーク

 

食事が出てくる間に~Cortés Chips下矢印

 

 

私は、みんながウルグアイやアルゼンチンにいって

美味しいそうな写真を載せてて、食べたくなってparrillaゲラゲラ下矢印

※付け合せはもちろんchimichurri音譜うまい!

 

宇宙人くんは、Bife de Chorizo下矢印

※でかっ!!

 

parillada de legumes下矢印

※火の通りが抜群で、お野菜が甘くてgoodラブラブ

 

私はモヒート下矢印

※砂糖の具合が丁度よくて美味しかったラブラブ

 

運転の宇宙人くんは、Cha de abacaxi 下矢印

※ハーブがすっきりで健やかな味ラブラブ

 

うん、なかなか美味しかったグッ

 

恐竜くんヒヨコがいると、二人きりで出かけることもほぼ皆無だけど、

時々はこういう時間が必要だねっと再認識バレエ

 

フォローしてね